こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.05.04/ 00:34(Sat)
早いですね

もう一年なんだ♪

この写真を見ると

すっかり様変わりして貫録さえ出てきたMYNAME

に想うのはわたすだけ♪

きっとわたすは100年おつきあいできないなあ

80年くらいにしときます(爆) 

詳しくはこちらへ⇒
http://cafe.daum.net/myname2011


Mygirls1StBirthday1 
1Stコヌ 
TO マイガール1周年 一周年と言わず100周年(まで)行こう!
本当におめでとう!愛してる♡                 コヌ

1Stインス
 

マイガールと出会ってもう1周年だね^^;;
まだ会うとぎこちないし そわそわするけど~僕たち終わりが来るまで一緒だよ~    インス


1Stセヨン


1周年!!!
愛してるよ~終わるまでず~と♡100周年まで行きましょ~♡マイガール 愛してる♡      セヨン


 1stジュンQ

TO MYGirl
いつの間にか1周年を迎えました..‼!いつでもどこでも僕たちを愛してくれるMYGirl達愛してます
僕たちMYNAMEもいつでもどこでも誰よりも大事で大好きです~♡これからもFighting!!!愛してる~♥
                                                                                                             -Jun.Q.


1Stチェジン
Toマイガール1周年‼ ❤ω
マイガールの皆さん末っ子チェジンです~今日はマイガールの初めての誕生日です‼
時間が経つのがとても速く過ぎます これからも今のようにずっとずっと一生行きましょう‼
                                     愛してる‼❤❤    チェジン


11StMygirlsday 
1St Mygirlsday2 
*注 翻訳は適当です!インス君の字読めない~(m´・ω・`)m ゴメン…
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
