こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.05.19/ 08:55(Sun)
参戦できないけど

始まりましたね~

~THE DEPARTURE~

スペルあっってるか?まあ気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!

~大阪・難波~

かなり盛り上がったようです♪


マネージャーさんから


mQJEM.jpg


わ~たくさんの人♡

なんか前回より人が多かったとかないとかの声も♪

良かったね~

一度見たらハマるよね~わかるわかる

375035_361166137317064_1195847498_n.jpg


あれ~?いつもと並びが違うね~


o6coh.jpg


 
ジニもついに金髪~~~~~

後はじゅんQ残すのみ(笑)


今回はブルーがコンセプトなのね♪



164948_361061427327535_1528803659_n.jpg


そういえば

ファンの子たちもブルーのお花を贈ってたね



繝舌Ν繝シ繝ウ髮」豕「_convert_20130519093625


やっぱ日本はお米とはいかないか(笑)

最近多く見かけるけど

バルーンアート

凄いね♪

青の薔薇は奇跡

きっとMYNAMEにも奇跡が起こるよね♪

キセキと言えば

最後のテープ(これ定番になりそうね~)

直筆のサインが入ってたとか

249126_361180420648969_1474124237_n.jpg

これって何本入ってたの?

キセキだよねつかんだ人♡

一生の宝物だねキット♡

さあ名古屋


コヌ君の好きな名古屋はいったいどんなドラマが待ってるのかしらね~

ふぁいてぃんMYNAME&MYGIRL!!
 
お借りします(('ェ'o)┓ペコリン

130518~19 The Departure Concert in Zepp Namba&Nagoya edit.ver









Category: MN-LIVE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
