こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

昨日はMYNAMEを感激させた大阪!!

すごい企画があったようですね♪

さすがマイゴルの愛は深いわ~~~~♡

今日の名古屋も沢山の人・ひと・ヒト♪

若干後ろのほうが少なくも見えますが....?


名古屋 

でも来てくれたファンの皆さんも

初めてのみなさんも次早く見た~~~い

っておもってるはず!

だって面白いもんMYNAMENのライブ!!!







まずは

ブルーで始まり

名古屋970551_361386983961646_2011088024_n
熱狂的な歓声が上がったようですが

今日の情報によると宇宙人??

よくわかりませんが25日には全容が明らかに!!

終わりは

MYNAMEカラー

BKoLcz5CQAAtvFO.jpg 
というところかしらね♪

ファンクラブさんの方からも照明が綺麗だとご案内ありましたね♡

確かに綺麗~~~

キヨミプレイヤー

大流行り~~~

名古屋企画はうまくいったのでしょうかね~


企画と言えばコヌ君

前にでじゃいんしたよ~~~って

教えてくれたけど

liveではそれを着ていたのね~~

BKoQr74CQAIS6r_.jpg 

なぜBABYなのか分かりませんが

なかなかじゃないですか?

欲しい~~~なんて言う娘も

いたんじゃないかしらね~~~(^_-)-☆

さあいよいよラストね

きっと大盛り上がりよね東京!!

ご報告お待ちしております...

ほんと羨ましいわ~

ふぁいてぃんMYNAME&MYgirl

ε=(・д・`*)ハァ…行きたかった!
 
お借りします(('ェ'o)┓ペコリン

Rainy Blue





<JunQ & Syoon>







<Read Between The Lines>
Category: MN-LIVE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
