こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.05.22/ 08:37(Wed)
韓スタイル 



今回は爆笑アリ~の涙あり~の


セヨンのお腹がグ~~~~~♡

かわいい♡

食べ物になるとよくしゃべるじゅんQ~~~(笑)

愛おしい~~~♡

韓国行くとこれで(屋台)食事終えちゃうから

あまりシクタン行ったことないんだよね⤵

でもこの穴場行きた~い

インス君の先輩にも会えるかもね~~~♡

GOGO =3
広蔵市場



いつもありがとうございますm(__)m

またまたお借りします













MYNAMEのワンポイントハングル

初めて食べる料理を食べるときに使えるひとこと

이거 매워요?
イゴ メウォヨ?
これ 辛いですか?


今日のハングルレッスン

わたす的には

あんまりこの言葉をつかうことってないなぁ~?

むしろ

これなんですか?

が多い気がします....

韓国の食材いろんなのが入ってるし

不思議な物も多いからね~?

 
 

カフェスタイル

Tartine
住所ソウル特別市竜山区梨泰院洞119-15
Tartine1 Tartine2

マシケッタ~~~~Σ(-∀-;)はぅ!

場所調べました♪


梨泰院駅1番出口を出てまーっすぐ!

目印はこれ!通気口かな?
譴ィ豕ー髯「_convert_20130522160623 

そこに右折の細い路地

看板なんとかtownここを曲がると

譴ィ豕ー髯「・胆convert_20130522160709


tartine__1_~1 

入口

tartine__1_~12 

になってるようです!

ただ

このお店検索すると

譴ィ豕ー髯「・点convert_20130522160751 

と出てきます

もしかして移転?新しい店舗ができるのかな?

よく分かりませんが

一応書いとこ~~~
Category: 韓スタイル
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

Re: はじめまして^^

> こちらこそいつもお世話になってます
はは...
大当たりでしたね♪
大変失礼いたしました
こんなわたすですがよろしくお願いします

NAME:ぴょんとくや | 2013.05.23(木) 10:29 | URL | [Edit]

 

はじめまして^^

はじめまして^^
前々からブログ拝見していました!!!
私の動画を載せていただいて嬉しく思っていたんです。
これからもよろしくお願いしまーーす!

NAME:kao | 2013.05.23(木) 10:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
