こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.05.26/ 01:15(Sun)
ついにきましたね

いろんな企画があって

ファンもMYNAMEも楽しんだ2nd liveだったのではないでしょうかね♪

わたすの参戦は次は東京ドーム!って思ってたけど

やっぱ行きたいわね~

でもHWANHEEも戻ってくるから....

やっぱりお預けかな~?

今回はかなりパワーUPしたステージだったとか...

皆 言ってたもんね後悔させません!ってね~

375118_363331393767205_883964303_n.jpg 
ステージを飾るのはマイネだけど

こうして早くからスタッフさんたちが頑張ってるのよね♪

マイネ君のためにありがとうございます♡

そして今回もカメラが入りました

BLFFBWtCYAEDSLX.jpg 

またまたDVD化してくれるのかな~?

行けなかったわたすには朗報なんだけどね~♡



そして来てくれたみんなへとセヨン君始め

書いてくれたようですね

この気配り思いつき…。


BLGY2a3CcAEVYnD.jpg
さすがセヨン♡


リハーサルも熱が入ってるようです!

ラストだもんね~

カメラ入るもんね~

943364_363366057097072_201166695_n.jpg 



いよいよ本番

黄色い声援が半端ない~と言ってましたね~





最後はまいごる・まいぼいちゃんの愛のあるメッセージ

 まいごるの愛 TOKYO


わ~~~~~~~

まいごる・まいぼいちゃんの愛いっぱいだ~~~~♡

企画した皆さんお疲れさま~~~

皆の心は一つだね~~~(´;ω;`)ゥ|レゥ|レ

BLHR7eQCcAEWnjc.jpg 

そしてHIROさんGakさんをはじめ
BLHWlY2CAAACpHG.jpg 



河本さん(家族ずれ?)とあった?

赤西くん(何故?なのかわかりませんが)

事務所の後輩?

Kyteさん

HOT CHILI PAPER ‏さん

proxy.jpg 
しっかり映画の宣伝までしてくれてる~♡

ありがとうございます(*^^)v


DAIHIさん

BLHO2f0CUAEcl9A.jpg 

そして

ヘアー担当の方がたまで...


o0480036012552183587.jpg 

もっといたのかもしれないけど

ツイにUPしてくれました♪

皆に愛されて注目されてることが

よくわかるよ~♡

まさに

魅了するう~♪だね

一度会ったら離れられな~いㅋㅋㅋ

そういやなんの雑誌だったかな~?

注目アイドルの中で

トークだけ90点で

あとはパーフェクトの点数がついてた雑誌あったね♪

ほかのグループは大人気があっても

凸凹したグラフになってたな~

と余計なこと思いついた^^;




コヌくん風邪で調子悪かったんだね


2nd live後コヌ君 

東京を最後にZEPPコンサートツアー無事に締めくくることが出来ました〜!!風邪のせいで具合いが悪いけど、薬飲んで寝る前に6つの抜け目のない表情上げて寝ます〜!!おやすみ皆さん〜!


お疲れ様♡

さすがプロだね

そんな姿みじんもなかったと一同言ってたよ!!!!!!!!!

そして

新たな感動をありがとう♡

韓国でもふぁいてぃん(*´Д`)ノノ…━━☆LOνЁ★

いまごろみんな

☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

燃え尽き症候群に襲われてふにゃふにゃになってるだろうな~

よくわかる^^v

そんなみんなに

MYNAMEからメッセージ動画♡

BLJRUOoCMAIwIi8.jpg

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

詳しくはここ見てね

http://www.myname-jp.com/gallery/movie.html?news_type=1
 
*
*
*
*
*





今日は横浜でB.A.Pの追加公演がありました!

ほとんどそちらの取材が多くて注目されてる事が分かります!

公演終わったら一緒に食事でもしたのかな~~~?

なんて思ったりして...

確かに注目してたグループですが

ここまでとはね~

同じ練習室で練習する仲間だから

マイネの実力を一番知ってるグループでもある!

そのグループB.A.Pも認めるマイネの実力!

絶対に認められる時が来るよ!

一緒に行こう!

東京ドーム公演

その日まで応援します!

スポンサーサイト
Category: MN-LIVE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

Re: 燃え尽き症候群発症です(>_<)

こんにちは^^
OH~3戦も裏山です
はは...
この病は次のライブ見るまで治らないよね♪
わかるわかる♡
韓国でカムバック厳しいと思うけど
きっと頑張ってくれるよね♪
みんなで応援しようね~3ヵ月したら
また戻ってくるよ~
マイネは日本のまいごる大好きだもんね~
でもちょっと韓国ペンにも時間あげなきゃね~
はやくDVD出るといいね
そしたら少しは解消されるのにね(*^^)v

NAME:ぴょんとくや | 2013.05.26(日) 17:08 | URL | [Edit]

 

燃え尽き症候群発症です(>_<)

この間、焼き肉屋さんのお礼をしたマイゴルです(^u^)
ファイナルが終わってしまいました(>_<) 
本当に寂しいです。また日本に来てくれると分かっていても寂しいですね(>_<)
3公演すべて参戦したので、余計寂しさがこみ上げます(ToT)
でも韓国カムバも頑張って欲しいので、出来る限りの応援はしたいです。

NAME:Maki | 2013.05.26(日) 16:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
