こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.05.26/ 09:46(Sun)

マイネーム, 日 ライブツアー成功裡 終えて

기사 이미지
기사 이미지

(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=アイドル グループ マイネーム(MYNAME)が25日東京お台場のジェフ ダイバーシティーで'マイネーム ライブ ツアー2013-さらにティパチョ(THE DEPARTURE)'を整えた。
去る18日大阪と19日名古屋公演に続き日本ツアー最終公演であるこの日マイネームは人気曲'それしきのこと'の日本語バージョンである'PARI PARI'で始めて'メッセージ' 'ハローアン グッバイ''リプレー'などヒット曲と共に素敵なパフォーマンスをリリースした。

日本数々のTV放送で活躍中であるマイネームは最新流行語を混ぜながら流ちょうな日本語で雰囲気を作り出した。
一方、去る3月日本初めてのアルバム'ウィマイネーム'(WE ARE MYNAME)でオリコン3位を占めたマイネームは6月2日'Kポップ フェスティバル2013人熊本'にソロ歌手キム・ヒョンジュン、人気グループ2PMなどと共に参加する。
初めての主演映画’シンオオクボの話’(新大久保物語)も今年の冬日本で開封される










早速記事が上がりました♡

一つだけど...

今回は B.A.Pも来てるからね

アメリカ公演成功してきたばかりだし

ましてやあちらさんは追加公演会場もデカい!

でもね~思うんだよね~

ZEPPって身近に感じられて

スタンディングだから良く見えない~ってのもあるけど

アーティストと近い!この魅力は大きい会場では味わえないと思うけどな~

でもマイネのパフォーマンスは東京ドームにもよく映えるね♪

とにかく韓国の活動に弾みがついてほしいです!

日本のエネルギーを韓国活動の応援に向けないとね~

韓国はTV出演が命!

ここから始まるので各音楽源のチャートチェックしないとね♪

ただ難しいのはわたすどうしても韓国サイトに入るの苦手です⤵

でも頑張らないとね~

いっぱいTVに出てもらって

まだマイネを知らないアジュンマ達にもしらせなきゃ!!

各国の方にも....

もちろんMcomやミューバンみてるギャールにもね

限られるけど

出来る限り頑張るからね~


ふぁいてぃんMYNAME

おっと~その前に熊本があったんだ.......

ε=ε=ε=「「(;一_一)」」

 



と思ってたら

わ~~~

newsいっぱいUPだ~~~~追加追加追加~~~~ 

うれしい~~~~

これで韓国でのカムバックにも期待!!!!! 

Category: MN-LIVE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
