こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

 それでDAPUNPがライブに来てたのね~

納得(^^)v

確かに似たような二組のコラボ!

どんなB-boyを見せてくれるんだろう?

行けないけど見てみたいよね

きっとかこいいSHOWなんだろうな~(*∩∀∩*)ワクワク♪



MYNAME, 日 最高アイドルグループとコラボ舞台 リリースする

기사전송 2013-05-28 15:0


기사 이미지


6月2日日本、熊本カントリーパークで開かれる超大型コンサート'K-POP Festival 2013 Live In Kumamoto'では最高の歌手が整える多彩な舞台が用意されて見る人々の視線をひきつける。 
自分たちの名を連ねた芸能番組を進めて主役を演じて映画を撮影して日本だけで100回を越える公演を広げるなど活発な活動でオリコン チャート上位圏で着実に宣伝(善戦)、日本国内の新興強者イムを立証したマイネームは今回の'K-POP Festival 2013 Live In Kumamoto'のために日本を代表する男ダンス グループと特別なコルラボレイション舞台を準備する。
マイネームはこの舞台のために日本現地で秘密裏に特別練習中だ。 練習現場を見守ったある関係者は“期待しても良い、コンサートに来たファンたちは絶対後悔しないだろう”と話して期待感をより一層増幅させた。
韓国と日本を全部ひきつけた実力派アイドル グループ マイネームと共にこれらと呼吸を合わせる日本の人気グループは果たして誰か2日繰り広げられる‘K-POP Festival 2013 Live In Kumamoto’で見ることができる。

 
 
Category: MN-LIVE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
