こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.06.04/ 18:20(Tue)
これ何回書き直したんだろう??

でも調子直ったみたい♡

よかった~~~~

では GOε=GOε=「(^_-)-」☆



韓スタイル 


今回の韓スタイルはテーマパーク!

これで家族で行っても楽しめそう♫

じゅんQはいろんなとこに連れてってもらってるのね~

ひとりひとり違うリアクションが面白い(笑)


いつもありがとうございます!
お借りします(('ェ'o)┓ペコリ





トイレのキャラクタ~?

まあそれぞれですね!

私はジニのがよかったけどね~


MYNAMEのワンポイントハングル講座

これはしっかり教えておかないとね!

いや私に必要か......--;;





テーマパークで迷子になったときに使う一言

길을   잃어    버렸
 キルル イリョ ボリョッソヨ

迷子になちゃった~

これはキルルイリョボリョ!じゃないかな~?

ヨが付くと어요で


迷子になりましたじゃないんですか?

ソンセンニンム!

まあいいか~~~



 
カフェスタイル

私いつも思ってたんだけど

中積姉さんこんだけでてるのに

レギュラー扱いじゃないんだね...

いつか変わるのかなぁ?

そう言えばいつも同じジャンバーだから同じ撮影期間だよねきっと。。。

とそれはおいといて




pas de deux
住所ソウル特別市 江南区新沙洞644-20
pas de deux1 pas de deux2



場所はロデオ通りの近くのようです



pas de deux 


 
そしてやっぱりこちらもおしゃれ~~~

빠드두のブログです!


http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=pasdedeux011&logNo=150116241054




ここでのコンサート聴きながらって素敵で~す♡



ブログの中のアクセスをクリックすると

実際の映像を見ながら紹介してます!

面白い!!
 


http://blog.naver.com/PostThumbnailView.nhn?
blogId=pasdedeux011&logNo=150118835837&categoryNo=47&parentCategoryNo=


スポンサーサイト
Category: 韓スタイル
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
