こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.06.05/ 08:26(Wed)
強心臓のレギュラーを逃した?インス君!

ラジオレギュラー決定!!

チュッカヘ~~~~~~~♡

ついにこの日が来たのね!

それもSJのラジオだよ!!

すごいね~~~~

これもHWANHEEたんのおかげかな~~~~?

いやインス君の力がなければ無理だよね~~~♡

セよん君もドリームチームに復活だし!

ジュンQ君・コヌ君作詞作曲担当チーム

今回のカムバックに花を開かせるのかしらね~~????

次には卒業まで勉強しっかりね♫

卒業したら君の出番だよ~~~



なんかちょっと緊張いやテレ気味のインス君かな?

と思ったけど

よく話してましたね

これからどう変わってくのかお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



KBSCoolFMラジオ

「SUPER JUNIORK のKISS THE RADIO」





ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

そして

ついに

Twitterに登場!!!

インスTwitter1
インスTwitter2


そしてフォロワーが一晩で4000越え~

これからどんどん伸びて欲しいです!

イコール

MYNAMEが知られていくってことだからね!

ふぁいてぃんインス君
スポンサーサイト
 
Category: INSOO
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

Re: 完全に振り回されてますw

> ほんとインス元気だわ~~~
この元気分けて欲しいです!!
ほ~んと私はついてけないので(笑)
遠くから眺めてます(笑笑)
でもツイだと韓国も日本のまいごるちゃんも楽しめるから
良いよね~♪

せよんもやりたくてうずうずしてるんじゃないかと
密かに思うんだけどね

NAME:ぴょんとくや | 2013.06.06(木) 00:38 | URL | [Edit]

 

完全に振り回されてますw

韓国帰ったというのに、なんか毎日が騒々しいです~(^^ゞ
いんすぺんなので、単独記事があがったりファンカムがあがるたびにいんすが毎回身に着けているドッグタグの話題だけでも、いんすぺんの間で大盛り上がりで(笑)
最近アイフォンを持っていたのでツイしてくれないかなと思っていたら・・・
始まったら始まったで大変です(>_<)
昨日もですが、今日も一日会社ぐるみでいんすに遊ばれてます^^;
しまいにはゴヌさんとじゃんけんまで始まってしまって・・・
おかげで寂しくはなくなりましたが・・・
ほどほどに付き合わないと、何も出来ないでいますねww

NAME:Maki | 2013.06.05(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
