こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.06.06/ 16:15(Thu)



韓国の休日まいごるちゃんを相手に奮闘するインス君


インスTwitter3
背景変わちゃったね
 
韓国まいごるに気を使ったかしら~?

フォロワーがもうすぐ5000になりそう...



かたやセヨン君!

ブログに登場



熊本で2PMと同じステージで

更にDAPUMPと一緒で

お客さんの反応も良くってと

大喜びだったみたいね♪

くまもんとの写真可愛かった~♡

これがスマホで見られたらいいのにな~~~

auさん何が気に入らなくって出来ないのか分かりませんが

全てに対応してこそ

一流じゃにですか~~~

お願いしますよ....

と話しそれちゃいましたが

本当に韓国まいごるちゃん相手に大奮闘中!

カムバックも近いようですね

動きが活発です!

更に日本でも浮気するなって!しつこく言ってるから(笑)

日本のまいごるちゃんにもちゃんとお土産おいてってくれました

でも6月はかなりのグループがカムバックするようなので

 

 




チャートは大変でしょ!

あれ?これだとMYNAMEが7月になってる!

まあありえなくもないことですが....

久々にMblaQ vs BEST も同じにリリースがあるようです

このグループデビューの頃から比較されてきたグループだからね

今はBESTの方が上かな~?

でもMblaQと活動が一緒だと

インス君嬉しいかな~~?

しかし知名度の低いMYNAMEは厳しいよね⤵

本当に愛される曲で今のニーズにあった楽曲でないと難しそう

結構PDさん頑固だからな~~~

日本からだと限られるし!

韓国ペンにがんばってもらわにゃ!!

なんとかならないかな~~~?
 
今日は6月6日休む日? NO"韓国殉国烈士の日"今の大韓民国と私たちを生きていくことができるように一つだけである命捧げて犠牲にされた方々に感謝してまた感謝する日です!

絶対忘れないです!

韓国って本当に愛国心が強くって

そこからくる祝日なんでしょうね!

日本の終戦記念日はやっぱり記念日なのかな....

と思う一方で

これってやっぱ必要ですか?

もしかして

マネジャーさんが言ってた乗り越えないといけない壁って....

でもね

ビミョーな発言は自分の首を絞めることになると思います!

インス君の言葉は

社会的な事でなくって

MYNAMEの事であってほしいよ!

と思うオンマです
スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
