こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.06.07/ 11:28(Fri)
韓国のアーティストが好きで

社会的にはいろいろあるけど!

ただ好きで応援してますヽ(^o^)丿

私に出来ることは

ただ見守って応援すること!

それが一人のファンとしてできることだから

あくまでも私は一人のファンであって

恋人でも家族でもない

そう

彼らはスターなのです

手が届かないスター

だから彼らのすることを信じて

ついて行きます!

すぐ近くで話して

すぐ近くで握手して

一挙手一投足に心ときめかせて

でも欲ってどんどん膨らむんですね

最初は遠くから見つめるだけでいい...

一緒に写真撮ってもらえるなんて

握手ができるなんて

まさか会話まで....

でもそれはファンだから

それ以上はできないでしょ....

スターになればなるほど遠くなる

寂しいけど仕方ないこと...

一番近いけど遠い外国

それは今も変わらないと思う

でもこうしてK-popに出会えて

私にとってはとても身近な外国になりました!

ちょっと寂しいけど

星が輝くための手当はそれぞれ違う!

そしてその星を掴むことはできない!

でもやっぱり見つめてます

その星がなくなるまで...

その一つ一つを信じて....

いままで本当にありがとうございました

このブログは今日で終わります!

たくさんの方に出会えて嬉しかったです!

これからもHWANHEE & MYNAME

たくさん愛してくださいね~~~

私もたくさん応援しま~す!!

お名残惜しいけど

HWANHEE&MYNAME forever

thank you for you

よろぶんあんにょ~~~
スポンサーサイト
 
Category: HWANHEE&MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

Re: No title

おもなさんオレマネジョ!

いろいろありがとうです!

また後でね~~~あんにょ~ん(*^^)v

NAME:ぴょんとくや | 2013.07.19(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

No title

おも~~。。終了してるし><。。。(今頃でゴメンね~)

おつかれ様でした。

NAME:おもな | 2013.07.18(木) 23:07 | URL | [Edit]

 

Re: MYNAME

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

NAME:ぴょんとくや | 2013.06.08(土) 08:15 | URL | [Edit]

 

MYNAME

ありがとうございました!♡

NAME:Maki | 2013.06.07(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
