こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

イ·ヒョンド、マイネーム新曲MVに出演... "歓喜と知り合い"

[マネートゥデースターニュースイ·ジヒョン記者]
http://news.nate.com/view/20131008n19273
本文画像マイネーム(左)とイ·ヒョンド/写真提供=エイチツーメディア、CJ E&M


カムバックを控えた5人の男性アイドルグループマイネーム(セヨン・インス・ジュンQ・チェジン・ゴヌ)のために先輩歌手兼プロデューサーのイ·ヒョンドが再び全面的な支援に乗り出した。8日マイネームの所属事務所エイチツーメディア側はスターニュースに"イ·ヒョンドが9月末行われたマイネーム新曲のミュージックビデオに出演した"と明らかにした。これでイ·ヒョンドはマイネームのカムバック曲"デイ·バイ·デイ(Day By Day)"を作詞作曲するのはもちろん、デビュー20年ぶりにアイドルグループフィーチャリングとミュージックビデオまで出演し多方面の支援射撃した。

これに対して所属会社関係者は"イ·ヒョンドがその代表である歌手ファニと特別な親交がある"とし、 "歓喜(ファニ)が製作したグループのマイネームをこれまで注目して見て曲をギフトながらもう一つの縁が届くようになった"と話した。特に所属社側が明らかにしたところによると、今回のミュージックビデオは、国内初の技術を導入した。

新曲音源とともに公開されているこのミュージックビデオは'モーションコントロール"というカメラの技術を使用し、登場人物イ·ヒョンドを4-5人に見えるようにしたという裏話だ。


一方マイネームは10日三番目シングルアルバム’デイ・バイ・デイ’でカムバックする



Tyeaserの一番最初にヒョンド氏が出てくるのにはちょっと驚きでしたが
前回に引き続きマイネ意外が出演となりましたねFULLはどうなってるんでしょう?

まあMVが話題となってってこともあるけど要は曲だよね♪
今回 ドラマのOSTにでも合うんじゃないかと思うような作品です!
MV以上に素敵な曲
大ヒットして欲しいですね♪

そしていつかセヨン君がHWANHEEたんのMVに出演したように
マイネのMVにHWANHEEたんが特別出演する日が来るかもね~
マイネのファンはどうかわからないけど
私はその日が来て欲しいわ~♡♡^^V

とにかく11日を楽しみにしてます!
今回は話題的に一気に上昇するとは思えないしね
ベビソリの時は話題に話題を読んだし期待度が半端なかったからね

頑張れ~MYNAME
頑張れ~MYgirl
頑張れ~サジャンニム
ふぁいてぃん~~~~\(^o^)/





スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。