こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.10.18/ 17:46(Fri)
ウリHWANHEEたんの招集解除も間もなく

マイネもうかうかしてられないわね~

こわ~~~いサジャンニム戻ってくるわよ~~

ㅋㅋㅋㅋㅋ^^v



[インタビュー]
MYNAME、'イ・ヒョンド+歓喜'翼を付けて飛翔"国内舞台で認められること"

東亜日報 原文 記事送信2013-10-18 10:58 最終修正2013-10-18 13:47
BVE8lk7CcAApJk0_2013101817315717e.jpg

記事画像 [東亜ドットコム]

"練習生時代からデュースの歌で振り付けの練習をしました。アイドルとの仕事は、 "震え"は、それ自体でした。イ·ヒョンド先輩に多くのことを学びました。私たちの長所と短所を確実に探すことになりましたよ。貴重な経験でした。おかげで自信を持ってもたくさんできましたし。 " グループマイネーム(MYNAME·セヨン・インス・チェジン・ゴヌ・ジュンQ)が"ヒ ​​ップホップ界の大物'イ·ヒョンドと手を取り合って三番目シングル'デイ​​·バイ·デイ"を発表した。
イ·ヒョンドとの出会いは、所属事務所の代表ファニを介して行われた。
マイネームの実力に惚れたイ·ヒョンドは作詞作曲ラップフィーチャリングまで務める情熱を見せた。彼はアイドルのアルバムに参加したのは歌手デビュー20年ぶりのことだ。

イ·ヒョンドは"実力にびっくりした"とし、 "ソロ活動をするようになったら一緒にしたいと思うほどやりがいのある仕事だった"と話した。

マイネームメンバーらも"ヒップホップの伝説の細かいアドバイスや励ましが大きな力になった"と明らかにした。"先輩のカリスマがすごかった。一言で小さな動きにも集中できましたよ。それでも練習室の外では、兄のように扱ってくれました。サッカーゲームをしながらたくさん近づいたんです(笑) "

2011年10月にデビューしたマイネームは、韓国よりも日本で多くの愛を受けている。昨年7月に日本で発表したシングル'メッセージ(Message)'にタワーレコード週間アルバム販売チャート1位を記録した。二番目シングル'ワッツアップ(What's Up) "もオリコンチャート5位に上がって韓流熱風を主導した。しかし、国内ではこれといった成績を挙げられなかった

休まずに走ってきた彼らだから物足りなさは大きい。"私たちが足りなかった言い訳する必要がないですね。ので、より多くの準備をしました。今回のアルバムでは、 "サンナムジャ"(男の中の男)の姿を見せようとしています。メンバー一人一人の魅力をアピールするつもりです

 " これらの努力は、ミュージックビデオでも確認することができる。モーションコントロールカメラ(MCC)を使用して、さらにディテールの映像美を込めた。聞く楽しみと見る楽しみを同時にした。

マイネームは27日、デビュー2周年を迎える。25日には歓喜が軍服務を終えて帰ってくる。"歓喜の子供'で名前を知らせた彼らだから所属事務所代表の復帰は背中に翼を付ける格。"社長が25日に召集解除されます。そばで一緒にすることができるだけで嬉しく心強いです。代わりに、より緊張してますよ。

私たちに気をあまり書くと上司にもカムバックする簡単で効率から。任務は重大です。(笑) "

メンバーに歌手としての目標を尋ねた。
彼らは、 "'着実に成長する"という言葉を聞くこと"としながら"公演と音楽に認められ、ファンたちと疎通するチームになりたい"と話した。
"タイトル曲"デイ·バイ·デイ"は、秋に聞くと良い曲です。家に帰る途中で私達の音楽と一緒にしてください。 "
 
東亜ドットコムの呉世勲記者ohhoony@donga.com


実力と人気って比例しないんだね⤵

でもきっと花が咲くよ

だって素敵なんだもん♡

どれだけのまいごるちゃんがアーティストMYNAMEを愛してくれているのか分からないけど

そうなんだよ彼らはアーティストになりたいんだよね

一歩ずつ大きな土台をつくりながら成長してね

ず~っと見守ってるよ♪
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
