こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

これって意図的なものなのか偶然なのか...

でも男よね♪

まあ昔から男気だけはあったから...

だけ?ってぇ~あのね....^^;;;

しかし社長も大変だ!!



(訳)[仕事帰り★捕捉] '1位歌手 '歓喜に'1位なかった'マイネームとは
TVレポート 原文 記事送信2013-10-26 12:52
20131026_1382716068_93003800_1.jpg 

TVリポート=キムイエナ記者]彼が帰ってきた。 深い感性の声で人々の心を鳴ったボーカリスト歓喜. 2年ぶりに帰ってきた歓喜に敏感な石直球から飛ばした。 “マイネームはなぜまだ1位をできなかったか?”

“スターの帰途はどうだろうか?…”単純な気がかりなことで始まったTVリポートの[帰途★捕捉]. 一日日課を終えて帰途に上がったスターを突然に訪ねて行く。 突然取材陣の登場に驚く彼ら. 武装解除されたスターにとても尋ねることができなかった質問をむやみに投げる。 果たしてスターはどれくらい本能的な反応を見せるだろうか。

2013年10月25日招集解除された歓喜. 民間人になった後彼の初めての帰途を捕らえた。 歓喜は国内外ファンたちが参加したファンミーティング現場を訪問して帰っていく道だった。 ブラック スタイリングでおしゃれした歓喜はカメラを発見するとすぐに照れた。 だが、すぐ明るい表情で車に乗った。 油断する合間を利用して急いで質問を吐き出した。

公益勤務要員で代替服務した歓喜は2年ぶりに本来の位置に戻る。 もちろん歌手活動に先立ちプロデューサーの役割に忠実だ。 2年前自身の入所仕事にデビューした後輩グループ マイネームにし終えることができなかった愛情をたっぷり表わしたいというみな。

歓喜の空席が大きかったためであろうか。 マイネームは活動3年目にもかかわらず、1位トロフィーを獲得できなかった。 その理由に対して歓喜はどんな考えを持っているだろうか。
20131026_1382716087_97830600_1.jpg


★歓喜に1位できないマイネームというのは。

“今、私の人生において宿題のような存在だ。 明らかに解くことができる問題、完成できる宿題のようだが容易ではない。 なおさら欲が出て意欲はあふれる。 いつか必ず解きほぐしたい、必ず解くことができると確信する私だけの宿題だ。”

“製作経験はまだ不足する。 ただし気を遣うことがとてもとてもとても多くて死ぬようだ。(笑い)不思議にもなおさら欲がさらにできる。 私の弟マイネームが広く知られる時、彼らの歌が大きな愛を受ける日を待つ。 その時は本当にうっとりするから。 イ・スマン先生、ヤン・ヒョンソク先輩が絶えず製作者に出られるのはこのような理由のためだと考える。”
20131026_1382716107_67849500_1.jpg

★上手く行った歌手歓喜、なぜ製作者に出たか。




“私が直接歌を歌うのは難しくない。 10年越えるようにしてきたことだから上手に出来る。 私の歌で大衆を共感させて彼らの心を動かす時、これぐらいの感動もないようだ。 そのような感動を後輩もたくさん感じたら良いだろう。”

“率直に私が後輩を製作して、マイネームを育てるという表現はまだ過分だ。 その間の歌手経験で得たノウハウを伝達して、正しい道に行けるように助けたい。 それがすぐに私に与えられた任務だと考える。 それで難しい製作の道、私は今後もずっと挑戦する。”


ずいぶんと難しい問題を解き始めたんだね

ふぁいてぃんサジャンニム

先のことは誰にもわからないよね~

でもだからこそHWANHEEたんとMYNAMEを見守りたいです♡

たとえそれが一等賞でなくても

だって好きなんだもん

それが私に出来ることかな~♡


きっとあなたならできるよ♡

一つずつ確実にね!

だってあなたは私のスーパースターだからね^^v

ふぁいてぃんHWANHEEたん

ふぁいてぃんMYNAME

ふぁいてぃ~~~~~ん***\(*^_^*)/***
スポンサーサイト
 
Category: HWANHEE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。