こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.06.18/ 14:27(Tue)

(;´A`)ムシムシスルー

梅雨だから仕方ないか~

そんな時セヨンからメールが

어쩌죠
MYNAME 김 세용

진짜어쩌죠

진짜곧컴백안대어쩌죠

마이걸겁나보고파서어쩌죠

또오랜만에컴백이라어쩌죠

곤방마니안오면어쩌죠

환승하면안되는데어쩌죠

이런걱정안해두겐찬겟죠?

죽어라열심히하면되겟죠?

보고싶어도참으면되는거죠?

이랗게사랑하는티너무내도겐찬겟죠…?

아이돌이라면밀당하라고하던데당기기만하두되는거겟죠?

몰라몰라몰라난죽어라가랑만할에요

우리같이죽어라1등까사랑만할게요

함께해요보고십어요죽겟어요

좋아헤요

어쩌죠:どうしよう



 

残念ながらdowmにはいれないのであちこちで記載されてるメッセージを訳してみました!

内容もお勉強中なので全くわかりません(爆)
わかる方は訳して教えて(笑)

今は日本もそうだけど

話し言葉で書いてるし分かち書きもしてないから翻訳機はもちろん出来ません

でもなんとかセヨンの今の気持ちわかるような気がします

いつも元気印のセヨンだけど

不安なんだよね

カムバックしてもまいごるが浮気してたら誰も応援してくれなかったら....

まいごるに会いたいのに会うのが怖いって想う気持ち

1等になるまで一緒って........

だって本当にたくさんのカムバックがあります!

それも大人気のグループばかり!

아이유(IU) .보이프렌드(BOYFRIEND),인피니트INFINITE),
투애니원(2NE1),에프렉스(f(x)) ,비스트(BEAST)
카라(KARA),에이오에이(AOA),뉴이스트(NU’EST)

타이니지(TINY-G),태양,티아라(T-ARA),마이네임(MYNAME)のメンバーでどこまで行けるそのグ
IU・インフィニット・ビースト・2NE1・T-ARA
・この中にどう食い込むことができるんでしょうかね?
せめて新人グループの1位にはなって欲しいと思います!


でもきっとたくさんのまいごるちゃんとマイボイちゃんがメッセージを送ったんでしょうね


少しは不安解消されたかな~?

だといいね

세용 13,06,16,0201

잘자요 오늘 내글을앍어준 마이걸들..
おやすみ今日僕の文章を読んでくれたマイゴルたち

댓글도 다읽럿다구요
コメントも全部読んだよ
이제 마이걸맘두 알것같네용ㅎㅎ
今 まいごるの心も分かったんよん

아기분좋타

あ~気分いいです

세용

댓글다읽느라죽을삔햇네

コメントは全部読み取ろうと死ぬところだった

여러분맘을다스캔완료

みんなの心を全部スキャン完了

약속다지키기

約束守るよ

너무고마워요 알라뷰마이걸

とてもありがとう アイラビューまいごる


でもきっと苦しいと思うよ!
やっぱり韓国の歌手だからね
韓国で成功させたいんだよね!当然!
そうすることで日本でも知名度が上がる訳だから!
頑張れセヨン!
私も精一杯応援してるよ!
微力だけどね!
ふぁいてぃん‼!


 
Category: SEYONG
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
