こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.11.05/ 00:46(Tue)
ぷは~~~~~♥

お仕事始め~~

歓喜、 '召集解除後初めての公式席上'

201311041950771712_52777cbba9976_59_20131104195402.jpg



VIP試写会で歓喜がフォト月で入場している。
 元記事





ナイスです♥ホットです♥

そしてもっとホットなのがこれこれ


いや~~~~このショット待ってました~~

ブリアン♥幸せそう♥

なんか二人いい感じじゃない~♪







(訳)ブライアン - ファニ友人と友人2見に良いことだ〜 "  

  20131104210332932.jpg 


グループフライツーザスカイは4日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口店で開かれた映画'友人2' VIP試写会に参加してフォトタイムを持っている。


きゃ~~ツーショットツーショット!!

‘友人2’ VIP試写会プルライトゥドスカイ、‘久しぶりに再び一つになりました’

元記事



HWANHEEコメ(訳):”ユ·オソン先輩からご招待頂き来ました。友達1のように友達2も大ヒットになると信じます。楽しく拝見させて頂きます。皆さんも友達2たくさん愛してください。有難うございます。" 



そっか~ベビソリつながりだったのね~

マイネは来なかったのかしら...

残念⤵

それにしてもリードしてるのはHWANHEEたん!

以前はお喋りはブリアンの方だったのに♡

入隊して変わったのかしら?

それとも今日は自分が.....

どちらにしてもいいわ~~~ん

是非是非二人でアルバム制作をして欲しいわ~♪

期待してるわよ~~~

チェバ~~~ル



 
<記事>

Category: FTTS
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
