こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

なんかQQもって話があったけど...違ったのかな?
それとも別会場で?

インスとコヌが付き添いとか...?

とにかく今日は修学能力試験!日本で言うとセンター試験かな?

3月を思い出します!

あの時も今と同じ気持ちで娘を送り出したによね....

ほんと

心配だわ~~~

でもこの笑顔なら!

大丈夫よね♥

MYNAME チェジン アジャジャ ファイティン!!

1383782333_600934.jpg 






そしてそれを見守るセヨン♥

本当にセヨンは優しいナムジャ(σゝ∀・)σYO!!





MYNAME セヨン チェジンを送る親の心

002100110210.jpg 

アンデ~

今日は僕が主役なのに~~~

by チェジン(笑)


ほかのヒョンたちはどうしたんでしょうね?

やっぱり?


とにかく朝からニュースが半端ない!!!!!!

最初はやっぱり載ってないか~と思ったけど


次から次から......

ボーイフレンドに負けてなかったわ♥

まあ個人的にはヨンミンもグァんミンもミヌも好きだけど(笑)

マイネの人気も捨てたもんじゃないわね♪

男性アイドルグループマイネーム(セヨン・インス・ジュンQ・チェジン・ゴヌ)はボーイフレンドグァンミンとヨンミンとソウル九老区(クログ)牛腎高等学校で修能に臨んだ。 チェジンはこの日試験場に入る前所属会社を通じて"とても緊張して昨夜に修能見る夢を4回も見た"として"所属会社歓喜社長が昨日応援しましたが力をもらった。 最善を尽くす"と話した。

事務所さん頑張ったね!!!!!!?

とにかくジニヤ~~~~ふぁいてぃん

GOOD LUCK!!

 
<記事>



こんなに沢山♥

スポンサーサイト
Category: CHEJIN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
