こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.11.07/ 11:00(Thu)
本当に緊張してたのね~

これじゃセヨンも気が気じゃなかったでしょ♪

(訳)[密着映像]

マイネーム セヨン"チェジン、緊張したために受験票までなくして" 

ここをクリックして画像

記事入力2013-11-07 10:07 [OBS独特の演芸ニュース キム・スア記者]マイネーム セヨンが修学能力試験で緊張したチェジンを心配した。

OBS '独特の演芸ニュース'(演出ユン・ギョンチョル)は2014学年度大学修学能力試験を払うために試験場を探したマイネーム チェジンと応援のため訪問したセヨンに会った。

この日チェジンは"昨日緊張して寝られなかったが修能よく望みます"と明らかにした。

これに対しセヨンは"末っ子チェジンが受験票を車の中でなくしてコンピュータ用サインペンを車(茶)の下で拾うなど途方もなく緊張した状態で修能を望みます。 一生一代に一度見る修能になるのを望んでよく見るように願う。 緊張するな"と話した。

また、チェジンは"歓喜型が応援した。 本を読んでうとうとした"として"すべての受験生皆さんが修能大当たり出るように願う。 よく見たら良いだろう。 ファイティング"と伝えた。

引き続きセヨンは"修能望む方々全部準備されただけ見せられるように願う。 震えずに緊張せずにコンピュータ用サインペンぎゅっとつかんで試験見るように願う"として応援のメッセージを残した。

(映像=OBS '独特の演芸ニュース'チョ・ミンジ記者)

 
Category: CHEJIN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
