こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

心配してたけど

なんとかやり遂げたようね♪

チャレッタ~ジナ~!!!!!!

マイネームチェジン "受験票なくなって恥ずかしい...修学能力試験よく出来た"

2013110717553378629_1.jpg


5人アイドルグループマイネーム(セヨン・インス・ジュンQ・チェジン・ゴヌ)のチェジン(本名チェジンソク)が2014年度の大学修学能力試験(以下修能)を終えた所感を伝えた。

7日午後5時頃、ソウル九老区泣か高校でセンター試験を終えて出てきたチェジンは、九老区(クログ)牛腎高等学校で修能を終えて出てきたチェジンは所属会社を通じて"入室する前に受験票をなくしたと思って頭が白くなった"として"表面では笑ったが慌てたし緊張をとてもたくさんした"と明らかにした。

チェジンは"宿泊施設から受験票用意して車のドアの横に置いても、それを知らずに内部の取りまとめないできたと思った"とし、"天と地を行き来した感じだった"と話した。

チェジンは、続いて"試験を受ける時緊張をぴたっとして見たためか、よく出来たようだ"とし、 "まずはぐっすり寝たい心境だ"と付け加えた。
 
チェジンは、この日の試験会場での受験に臨んだグループのボーイフレンドのメンバーグァンミンとヨンミンを言及して"今一緒においしい夕食を食べに行っている"とし、 "これまでよく会えなかった友達もたくさん会いたい"と話した。

彼は、今後の計画について"まず大学定時準備をよくしたい"とし、 "すぐに日本でシングル3集を発表し、現地での主演で活躍した映画が公開されるので渡って熱心に活動する"と答えた。

一方、チェジンが属しているマイネームは先月初め、新曲"デイ·バイ·デイ"で愛を受けており、これまで韓日両国を行き来しながら活発に活動した。




10日の人気歌謡でDAYBYDAYの韓国での活動は終了のようですね。

今度は日本に来て活動なんだね♪

あともう少し韓国で活動して欲しい気もしますが

日本のファンも待ってるからね

1月のコンサートまではこちら中心になるのかな?

韓国でも良い話があるといいね♪

16日に会いましょうね

ふぁいてぃん\(^o^)/
 
Category: CHEJIN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
