こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.08.15/ 08:37(Thu)

現在マイネーム ミュージックビデオ削除に関し事実と関係がない話が回っています。

いつかは来るだろうと思ってました!
本当にどうして悪く取る人がいるんだろうな~
江南スタイルの時もそうだったし!
まあ無名のグループがこんな快挙になること自体が呼び起こすんだろうけど
これも有名になるステップの一つだよね!
いや名が知れてきたって事だね!

<公式ファンカフェより抜粋訳(翻訳機)>

こんにちはH2mediaです。

昨日午後会社公式チャネルでアップロードしたミュージックビデオが削除されまあした、これに対し事実関係をyoutubeに問い合わせした結果下のような返事を受けました。

下はユーチューブ側で伝達されたメール専門です。

"こんにちは、YouTubeパートナーシップチーム非常に薄く作った陶磁器のパクテウォンです。

現在の内容を確認してみるとLOEN エンターテインメントで該当ビデオに対する著作権を主張しています。

現在回っているMYNAME youtube関連デマは事実でなく現在この問題は解決中にあります。

 マイガール皆さんに心配をおかけして申し訳ありません。

これに対する異議提議はYouTube側でない該当業者と直接しなければなりません。 各音楽企画会社ごとロエンエンターテインメントなどチャネルと契約条件などが違うことためにロエンエンターテインメントと著作権に対して議論して下さい。

ありがとうございます良い一日を過ごして下さい。

YouTubeパートナーシップチーム パク・テウォン拝"

前にも書いたけど
制作会社より再生回数が増えたからね!

検索すると必ずLOENENTが出てくるんだけど
今回H2の方が再生回数多かったしね!

最近急激に再生回数が逆転してきたと思ってました!
そしたらコンカの映像停止

それに伴う噂!

だって何か手を加えてたらこんなに変動しないでしょ!
そして他のMVの再生回数も増えたりしないでしょ!

心配だけど韓国事情だもんね!

大丈夫信じてるから!
H2さんはそんな器用な人たちじゃないよ!

それならもっと楽に仕事してるはず!

私は前を見てる 君たちの未来!!
ふぁいてぃん‼!

 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
