こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.08.08/ 12:12(Thu)
カフェにお邪魔してひっそりと見てたんですが
ハングルわからんちんの私でも
涙が...
頑張って翻訳してみました
そしたら文字がにじんで....

[[コンバンフギ]]後記.セヨン.| -後記/モニター
セヨン|照会443 |推薦2 |2013.08.07.03:49

오늘은.. 어제 힘든 스케줄로인해 힘든몸을 이끌고..
今日は..昨日大変なスケジュールして疲れた体を引きずって...
아침엔! 칸온화이팅 엠씨하러 갔다가.
朝は!韓音ファイティン MCする向かった。
드디어 두두두둥 마이걸이다아~~~~~
いよいよドゥドゥドゥドゥン マイガールだぁ~~~~
마이걸과함께 심플리케이팝!!오예.
マイガールと一緒 SimplyK-POP‼ オ~イェイ。
사실 건우형은 전날 스캐줄이.. 새벽 6시에 끝나고갓다는거 ㅠㅠ
実はコヌヒョンは前日スケジュールが..明け方6時に終わってきたㅠㅠ
우리 리더 이러다 죽는거아닌지 걱정이태산
僕たちのリーダーこんな事では死んでしまうのではないか心配
하지만 리허설 시작
だけどリハーサル開始
..잠도 안잔 사람목에서 저런애드립이 어떻게또나오지..
..睡眠もしてない人の声から あのようなアドリブがどうして出るんだろう..
역시 우리리더 매인보컬.. 다덤벼라 너무든든
 やっぱり僕らのリーダーメインボーカル..皆飛びかかれとても心強い
무사히 리허설을 마치고
無事にリハーサルを終えて
본방을 기다리며 ..30분..
本番を待つこと..30分..
스타렉스안.. 딴맴버들 이미 기절..
スターレックスない..他のメンバーは皆気絶..
너무안쓰러운 우리 맴버들 준큐야.. 눈은 감고자두되 ㅠㅠㅠ
とても痛ましい僕たちのメンバー達 ジュンQ..目を閉じて寝なよㅠㅠㅠ
밥도포기하고 잠을택한 우리.. 파이팅
ご飯も断念し寝ることを選ぶ僕たち..ファイティン


"똑"똑" "애들 가자~~" 짱구형의 한마디
″さあ″さあ″″アイドル達行くよ~~″チャングンヒョンの一言に
본방하러 고고 거울한번보고 의상체크도 완료!
本番しに 鏡をもう一度見て衣装チェックも完了!
드디어 마넴 본방으로
いよいよMYNAME本番です
두둥 와.. 여 와썹 마넴! "꺄--------!!!!!"
ドゥドォン わあ..YO WHAT'S UP MYNAME!″Σ(゚∀゚ノ)ノキャー------!!!!!″
여기.. 콘서트장???...
ここ..コンサート会場???...
엄청난 우리마이걸의 환호와 함께 시작
とてつもない僕たちマイガールの歓呼とともに開始
피곤한기색없이 ㅋㅋ진짜매번 신기하지만
 疲労寒気色なしㅋㅋ本当にいつも不思議だけど
함성소리들으면 어디선가 나오는 이런 힘..
叫び声を聞くと どこから出てくるこの力..
말로표현이 안되서 아쉽네요 ㅜㅜ으앙
言葉で表現できなくて悔しいですね
그렇게 즐겁게 본방촬영이끝!!
 このように 楽しく本番撮影終了!!


팬들함성과함께 무대를마치고..
ファンたちの叫びとともに舞台を終える..
뭔가아쉬운 무언가항상 이아쉬움이..
なにか惜しい何かがいつも足りない..
그래도 역시 우리안무는 뭔가힘들긴해 헤헤헤헤
しかし やっぱり 僕たちの振り付けはなんか難しい  へへへへ
나오자마자.. 깨꼬닥 할려는데..
でるやいなや..夢から覚める活力...(これわかりません)


"마이네임 한번 더 갈게요"..... "한번 더 갈게요"....
″マイネーム本番もう一度行きます″....."本番もう一度行きます″...
오잉?!!!
オイン?!!!
힘들엇지만 맘속에잇는 아쉬움을 먼가 달래주는 한마디!!!
力がないけど心の中では惜しい何かを遠くで癒す一言!!!(ここもよくわかんない)

바로뛰어가서 거울한번보고
すぐに走って行き鏡をもう一度見る
한번더!! 와우 우리팬그대로있다 크크크크
もう一度!! わおう 僕たちのファンがいる크크크크
한번 힘차게 쏘리쏘리~~~ 자꾸만 ㄱㄴㄷㄹㅁㅂㅅ 말을해~~~~
もう一度力強く sorry sorry~~~ しきりに カナタラマバサ はなして~~~
이렇게 오늘 녹화는 끝나고..
こうして今日は 録画は終わった..
오늘녹화도 우리마이걸에게 감사하며 ㅎㅎ 헤헤
今日録画も 僕たちマイガールに感謝するよㅎㅎへへ
고마워!! 마마마이걸!!
ありがとう!!マイガール!!
그리고 연습하러고고..
これかられんしゅうです고고..
쇼챔을위해또연습또연습 요쿠하마 공연을위해또연습또연습
showChampの練習して横浜公演の練習もまたしてまた練習
연습은 우리친구 ㅋㅋㅋㅋ
練習は僕たちの友達ㅋㅋㅋㅋ
하지만 오늘 지친몸을 달래주는 무대.. 그리고 마이걸
だけど今日 疲れた体を慰める舞台..それがマイガール
우리가 존재하는 이유! 또한번 느꼈습니다!
僕たちが存在する理由!もう一度感じました
감사합니다욤!
感謝してるよ!

세용이의 후기 ! .. 먼말을한지모르겠지만
セヨンの後記!..遠い言葉かもしれないけど

결론은 ! 너무 조타조타조타
結論は!とても好い好い好い
내일 쇼챔!! 아니오늘이구나.. 좀있다바용..
明日showchamp‼違うね今日だね..もう少し出会おう..
쇼챔 기 대 할 게 요
showchamp 期待してるよ

마 이 걸
マイガール
사 랑 해
愛してる
후기씁니다 ^^
後記書きました^^
쇼챔후기는 해보고 결정해야지 메롱 ㅎ
showchamp後記はしてみて決定するでしょメロンㅎ

약속지키는 아이돌 세용
約束守る アイドル セヨン

セヨン後記 
写真お借りします(('ェ'o)┓ペコリン 
 




メンバーはよく言えるって言ってたけど
本当によい子!セヨンの笑顔好きです!
そうよね!MYNAMEの存在は私たちマイガールにあるんだよね
沢山いるのに越したことないけど
こんなに一生懸命応援してるマイガールがいることが嬉しいんだよね!
きっと沢山のマイガールが分かってくれるよこの気持ち!
そして愛してるよ♡
そしてそしてますます好きになりますリーダーコヌ君!
見かけは今どきの男の子!
でも心は強くカリスマナムジャ‼
知れば知るほど魅力的なMYNAME
君たちの歩く道が続く限り応援してるよ!
ふぁいてぃん♡


スポンサーサイト
 
Category: SEYONG
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
