こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어


MYNAME、カムバック当日焦って泣いて笑った理由
 
Mcon カムバック 

男性グループMYNAMEが最初のミニアルバムを発表し、7月歌謡大典に参加しました。これらは4日午後放送されたMnet’エムカウントダウン’を通じてタイトル曲7ベビーアイムソーリー(BabyI’mSorry)の舞台を初公開し、本格的な活動を開始した。しかし、これまで審決を注いで準備したこの日の舞台を控えてマイネームは一日中胸をもまなければならなかった。
この日の昼12時タイトル曲音源が公開されたと同時に公開されることであったMVのオープンがなんと6時間の遅れが生じたためだ。
一般的に新曲を促進するうえで、音源公開日ミュージックビデオは、音源に力を与えることができ重要な役割を果たしている。誰よりもこの事故をよく知っているので、マイネームは子が乗った。さらに、今回のミュージックビデオでは、俳優ユオソンとチュ・ソンフンを交渉するのはもちろん、なんと5億ウォンの制作費を投入して短編映画を制作するなど格別な愛情を注ぎ期に切なさは、極に達した。
ミュージックビデオが適時に公開されてはいないのは、日付を挿入する過程で、2013年が2012年で表記されたエラーが発生したためである。急に変更したが、あまりにも高画質に通常のミュージックビデオよりも分量が多く、これを正す時間が長くかかった。結局、マイネームはエムカウントダウン舞台に立つ直前の午後6時を越えてようやくミュージックビデオがオンラインで公開されたため、マイネームはもちろん、所属会社H2メディア家族は死活をかけて作られた今回のアルバムが師匠を受けるか泣きそうな顔を隠すことができなかった。
ついにアルバム制作に全面的に参加した最先進長は、涙まで盗んだ。
しかし、このような紆余曲線終わりに公開された’ベビーアイムソーリー’のミュージックビデオは、遅延だけファンの期待が高まったように、ついにミュージックビデオが公開されたマイネームのホームページのトラフィック使用料00%を超えるとBlockされるハプニングまで起こった。
それこそ泣いて笑うようになったわけだ。マイネーム所属会社関係者は”幸い転じて福となったようだ。ミュージックビデオが提起に公開されていないので気に障ったが、多くの方々が熱い反応を見せていただき感謝している”と明かした。この日公開されたマイネームミュージックビデオは映画チングを連想させる路地裏男たちの世界を入れた、ユ・オソン、異種格闘技選手チュ・ソンフンとキム・ドヒョン、マイネームが呼吸を合わせた。
出てこないMV 



リアルタイムランキング、サイト麻痺’.....MYNAME尋常ではない

Mcon カムバック 

グループマイネームが新曲”ベビーアイムソーリー(Baby I'm Sorry)”でカムバックして暑い関心を受けている。
マイネームは4日、初のミニアルバム(MYNAME 1st Mini Album)を発売した。今年1月に初bナイされたシングル2集アルバム’そんなもんだろう’以降訳6ッヶ月ぶりだ。

今回のアルバムにはタイトル曲”Baby I'm Sorryをはじめ、”インマイプレイズ(In My Place)、LET ME CRYなど6曲が衆緑された。特にタイトル曲Babyアイムソーリーはミュージックビデオの秋山成勲とユ・オソンが出演するという事実が知られ期待を集めた。

Babyアイムソーリーが4日正午音源が公開されるマイネームがリアルタイム検索順位に上がった。各音源チャート上位圏に無事に到達し、音楽ファンの関心が熱くなっ

マイネームはこの日の午後、生放送されたMnetエムカウントダウンで初カムバック舞台を持った。直後にマイネームの公式サイトのトラフィックが超過され麻痺する事態まで発生した。

マイネーム所属会社関係者は2ミュージックビデオ公開が遅くなりファンの要請が里王↓。音源がアップロードされ、カムバック舞台が放送された後、ホームページの訪問者数がバカ有髪↓”とし”マイネームの今回の活動への期待が大きい。7月です大乱の中で良いスタートをしたようだ。”兆しがよい”と伝えた。






スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。