こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.08/ 10:19(Mon)
地上波放送が全てチャート式になったので
頑張らないとね~
問題はミュージックバンクよね
日本でも多くの方が見てるし様々な国で放映してるもんね
メッセージの時はそれでも良かったけど
それ以降はとんとご無沙汰

韓国のチャートが反映されるには
音源チャートが一番のようだけど
買えるんだろうかね?
そう言えばmelonの案内が来てたわね~

あとはセヨンが頑張ってるドリチか.。。
ラジオは関係あるのかなぁ?
番組でないと....

でも視聴者選好度...難しいよね....
今回のYouTubeで得られるかしらね?

やっぱり私にできるのはCD購入だよね!
だけどいくらお安くってもタワレコさんやアマゾンではチャートに反映されないし
HANTEOチャート反映小売店・シンナラ・Hottracks(教保文庫)
で買うしかないわよね~

韓国ではまとめ買いで発売と同時をよく狙うよね
今なら買う人も多いから
もう少し下火になったら販売されるのかな~
そっかー
その時が日本でのファンミと握手会だ!!
なるほど考えたわね~
それなら安心して待ってましょ~♡

なんて勝手に思ってるだけだけどね~
音源公開から考えてみたら
まだ4日しか経ってないのよね
いままではカムバック活動だから本格的な活動はこれからよね!
YouTubeも足が止まったようです!
今朝は1、222、030回
昨日は1、183、922回

でも安心したのは本当に純粋に再生されたってことの証明でしょ!
今ままでがそうだったように
これからも少しづつ話題が広がって欲しいです!

できることから一歩ずつ...



スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
