こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.08/ 11:15(Mon)

韓国活動が進む中でアイゴ~

なんでですか.......

急に飛び込んできたニュース!アシアナ航空墜落事故!

SBS人気歌謡放送中止!でもこれでは仕方ないよね....

だけど.....

2NE1,MYNMAEら「人気歌謡」放送中止もファンのためにステージ披露

SBS[人気歌謡」の7日の生放送が急きょ中止になったが、一部の出演者はこの日現場に集まったファンのためにステージを披露する予定だ。
この日カムバックが予定されていた2NE1,A pink,Dynamic Duo,MYNAMEなどが、この日の午後3時から「人気歌謡」の現場でステージ披露を予定している。特に2NE1はまだ配信も始まっていない新曲「FALLING IN LOVE」を初公開する。
彼らは生放送は中止になったが、現場に応援に来てくれたファンのために感謝のステージを繰り広げる予定だ。
これに先立ちSBSは同日、米サンフランシスコ国際空港で発生したアシアナ航空機の着陸失敗事故と関連して「人気歌謡」の生放送を中止することを同日午後1時ごろ。緊急決定した。
SBSのある関係者はOSENに『墜落事故に関連する特集報道が予定されている上、このような事故が起きた後に明るい雰囲気の音楽はふさわしくないと判断し、このように決めた」と明らかにした。
元記事 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972876



やっぱりMYNAMEです!
そうよ雨の中集まってくれたんだもの!
ファンのみんなに雨合羽プレゼントしたって♡
良かったね♡
でもファンミの時は雨やんでたみたい!
そうよきっとこれからは晴れる。。。。。
でもその裏ではこんな記事も


「名前はなんですか?」…発展途上アイドル、歯を食いしばって出撃
 

 
数多くのステージに上がった。それなりにグループを知らせた代表曲もある。しかも2009年にデビューし、活動5年目を迎えたグループに関する認知度は新人レベルだ。「で、そのグループ名前はなんですか?」
2013年7月、韓国では歌手たちのカムバックが相次いでいる。グループとソロを問わず、あふれんばかりの新曲で、激しい競争が予想される。その中で、男性アイドルteam3チームが断然目を引く。新人ではないが、まだ伸びて行かなければならないチームだ。偶然にもこの3チームともが韓国より日本で大きい人気を得ている状況だ。

そのため、今回のアルバムに対する準備も格別だ。各事務所とメンバーは「今回が最後かもしれない」と言う覚悟をもって、歯を食いしばった。グループMYNAME、AーJAX、SHU-Iのカムバックに対する覚悟を見てみよう。
2011年「MESSAGE」でデビューしたMYNAMEはセヨン、インス、ジュンQ,チェジン、コヌで構成された5人組だ。日本ではすでに100回以上のコンサートでステージでの実力を備えている。韓国での単独コンサートを開催とバラエティ番組出演を並行し、1stミニアルバムの準備に
渾身の力を注いだ。
今月4日、タイトル曲「Baby I'm Sorry」でカムバックしたMYNAMEは従来のイメージから180℃変わったコンセプトを公開した。親しみやすい曲で大衆にアピールするという強い意志が盛り込まれている。5億ウォン(4400万円)が投じられたミュージックビデオには異種格闘技選手秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と俳優のユ・オソンなどが出演、そのスケールを拡大した。特にアルバムごとに韓国と日本を行き来していたMYNAMが今回は韓国活動にオールインするという立場だ。
以降割愛 元記事 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972757



だけど信じてるよ!

そうよ今回はみんなの気迫が違うもん!



MYNAME、ミュY-ジックビデオ公開12時間で再生回数’100万突破’!!

 

MYNAME(セヨン・インス・ジュンQ・チェジン・コヌ)の新曲ミュージックビデオが熱い人気を集めている。

MYNAMEは初のミニアルバムのタイトル曲「Baby I’m Sorry」の音源とミュージックビデオを4日に公開した。すると、MYNAMEの事務所H2Media Entertainment公式youtubeは、MYNAMEのMVを見ようとするファンが殺到、オープンしてから12時間も経たないうちに再生回数100万ビューを突破した。

また、MVを見ようとするファンが一気に殺到したため、MYNAMの公式ホームページがトラフィック使用料超過で2℃もサーバーが遮断されるハプニングまで起きたという。

<スポーツソウルドットコム>の調査では、8日午前のMYNAME「Baby I'm Sorry」の再生回数が120万ビューに達したことが分かった。

MYNAMEの人気ぶりはMVだけではない。今回タイトル曲「Bany I'm Sorry」の音源が公開されると、韓国の各オンライン音源サイトでトップ10に入るなど、韓国歌謡界の強者であることを証明した。

一方、MYNAMEは「Baby I'm Sorry」で活発に活動を繰り広げる計画だ。
元記事 http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=6756&device=pc

今回はイルボンペンもたくさん応援してるよ!
だから大丈夫!
ウリMYNAME
夏空にはばたけ~~~~
ふぁいてぃん!!━━(`^▽^´)ノ━━!!
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
