こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.10/ 14:58(Wed)
私の頭の中を

Baby I'm sorry~♪ と ぐるぐると駆け回り

無表情の掛け声が交差して止まな~い

どうしよう!!(笑)

あの掛け声だけでもやめときます(笑)

そんな中こんな記事が



私は戻って分岐点 日進出したグループ逆カムバック勝負

逆カムバック



人々の質問に”あの..”から出てくる人、韓国アイドルが正しい。
2009年に韓国でデビューしたSHU-Iを覚えている韓国人は多くない。数多くのアイドルグループの激戦場での地位固めに失敗した彼らは2010年5月の海峡を渡った。日本のドラゴン一言もすることはなかった可能性があり、見えますか1年契約しようは日本最大レコード会社エイベックスの提案を拒否することができなかった。センゴんは開始された。慣れない日本でのTVの朝番組に出て席を守るが、日本での活動に死活を飾るを得なかった。東京のしい佐奈合宿所でメンバー同士で苦楽をし
現地の舞台に100回以上たつが、ファンが増えた。2011年12月オリコンチャート10位に上がった。キュートなルックスでチワワのグループと呼ばれ始めた。今年の3月までに発表した5枚のシングルとアルバムが全て19位以内に入った。日本での生活ぶりに日本語も日本人のようになった。そんな彼らが聴こうした理由は何か。SHU-Iの所属事務所元メディアのチョソンフン室長は日本のファンたちは今、自分の好きな韓国歌手の韓国内の位置づけを重視する。まるでかんっくだけで人気のある、イギリス、アメリカのミュージシャンを国内の音楽ファンが過小評価と同じような状況とした。SHU-Iは今度は逆に韓国での活動に死活をかけた。ソウルの合宿所を得て直接運転して移動し、もう一度整形型アイドルに帰った。10日、なんと4年ぶりに韓国新曲「ひるまない」を発表した彼らは『チワワグループ」のイメージを捨てて強烈なヒップホップのリズムを打ちだした。一歩遅れて韓国グループと再び競争するためだ。

日本で成功した韓国アイドルのUターンがカレント結衣を続ける。昨年デビューした7人組男性グループJ-AX(ヒョンゴン、ヒョジュン、ユニョン、ソンミン、スンヨプ、)は、日本でKARAの弟たちと呼ばれる。KARAと同じ事務所に所属した点が日本人の関心をより集めた。韓国での人気はまだ日本レベルに達していない。11日に発表した新曲跳ねに韓国市場に挑戦する。

2011年にデビューした5人組男性グループマイネーム(セヨン・インス・ジュンQ・チェジン・コヌ)はそれさえも日韓両国でどの程度の認知度を確保した方ですが、今回も韓国での活動に重量を載せることにした。4日に発表した新曲Baby I’m sorryのミュージックビデオに製作費5億ウォンを投入した。所属事務所H2Mediaの最先進チーム長は、オリコンチャート10位内に着実に上昇したが不足している。年末までには韓国の活動にすべてをかける(オールイン)する計画だとしながら最近のアイドルの海外人気は韓国での人気とリアルタイムに同期されているとした。海外ファン層がInternetやソーシャルネットワークサービス(SNS)を通じて本土コンテンツを御忠実高く消費する暑いファンに再編され、起きた現象である。

6人男性グループ超新星(グァンス、ソンモ、ユナク、ソンジェ、ゴニル、ジヒョク)は、最も顕著な例である。2007年に国内デビューしたが、大きな注目を受けていない2009年に日本に進出したこれらは国内の普及に見かけないが、日本では大規模なツアーを全て完売させるほどトップクラスに近づいている。これらも、昨年から韓国市場での成功のために苦心してきた。

Coud-V、touch、100%、 neweast、attackなど日本市場にすべてをかけ事にしたアイドルグループも国内復帰を虎視耽々と狙っている。エイジェックスの所属事務のDSPMediaのチャフイジン広報担当は日本のファンたちが韓流初期には、日本語を上手に日本のアイドルのように活動しているこれを好んだが、今では韓国アイドル、それ自体で消費したいと言う傾向が強い。韓国での地位がますます重要になる理由だとした。



スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。