こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

わ~~~記事がいっぱい載ってました♡・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

でも中身はいいっしょ!
前にインタビューの裏話で屈託がなくってインタビューそっちのけで携帯の話をしていたようですがちゃんとお仕事もしてました(笑)


[ssインタビュー]マイネーム、
"中古新人も新人賞受けることができますか?"

インタビュー中古新人

グループマイネームのインス・ジュンQ・セヨン・チェジン・コヌ(左から)が5日午前、ソウル衿川加山スポーツSeoulドットコム社屋に訪問してインタビューに先立って行われた写真撮影でユーモラスなポーズでジャンプをしている/イ・セロム記者



中古新人です?(笑)。その言葉が面白い!気持ち悪くないですよ!

’マイネーム’という名前で歌謡界にデビューしてから足掛け3年。マイネームを指す"中古新人"と言う修飾語が面目を失わない言葉である。しかし、残念である。’中古’はそうだとしても、新人とは、3年という時間の間、マイネームは(セヨン・インス・ジュンQ・チェジン・コヌ)は韓国で、そして国外で誰よりも熱心に走ってまた走った。
5日午前、クールなコーヒーを持って、ソウル衿川区加山<スポーツソウルドットコム>社屋を訪れたマイネームは、活気に満ちた笑顔で挨拶をした。"インタビューではなく、記者のお姉さんとおしゃべりな感じで話してみましょう"と愉快に笑っていたマイネームの華麗な話術にインタビューの間の雰囲気は始終和気あいあいとした。”歯を食いしばって熱心にする”と言う覚悟で7月歌謡界に足を踏み出したマイネームと交わした多様な話を解いてみようと思う。


スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。