こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.14/ 14:29(Sun)
2011年デビューしたグループ
確かエリックがPDしたんじゃ無かったかな~?
そのマネージャーが記事に
グループではなく代表の立場から.....
どうしても重なってしまいます。

セヨン君が言ってたサジャンニムH.....




ガールズグループのために安い家賃の家に引っ越し、死活をかけた男

S.E.Sや神話と言うからもともとはSMにいた方なのね
長いこと神話のマネージャーを務め
その後独立しエリックを抱えた会社にしたようです

そこからアイドルガールズグループを作り出したが
やはり思うようにヒットなく3年目
MYNAMEのように今回死活をかけてカムバックするようです!

でもここで興味深かったのは
1曲を売り出すのに2・3億かかると言う事!

Hello&Goodbyeの時これに達しなかったんだろうね
PD自ら売り出しにかかったからね

リリース時必ず2万枚とよく聞くけど
要は元を取るためには2万枚は確実に売らないといけないって事

コンサートも会場や移動費など合わせると2000人収容でやっとトントンだと聞きました
だからチケット代は採算にはならないと

そこでグッズ販売で収益を出すしかない
だからちょっと名が売れると
グッズ代が本当に高くなるよね
公式が付くと特に

ペンライト・タオルやTシャツなどコストの安いもので
収益をあげないといけないようです

そう思うと少しでもと購入してあげたくなる....
今回MYNAMEが2万枚セールして追加となった話を聞くと
なんだか安心しました。

そして、TV出演
毎週火曜日に出演依頼があるとの事それが無いと出演できないようです
だからいくら早くても火曜日
ただランク形式になってるのでランクインできないと出演できない現実!

この方はマネージャー時代の顔を生かしてコンタクトを取り憑ける
水曜日のSHOUCHAMPION ・木曜日のMcountdown・金曜日ミュージックバンク・土曜日ショー音楽の中心・日曜日人気歌謡
これをすべて制覇すればマネージャーとしての顔は立つ

でも問題はその先
出演した事でどれだけ大衆に愛されるか.....

今回このグループも
有名作曲家を始めプロジェクトチームを作ってカムバックに備えているようです。
どこかで聞いたような...と思ったのは私だけではないと思います

それでも浸透しない時は浸透しないものです。
これだけ多くの新人が出ては消えていく中
死活をかけているのはひとグループだけではないと言う事

でも記事の中でそうそう!と思ったのは

「夢のために2008年から諦めずに走って来て、個人的な生活などの部分を犠牲にしながら2013年の“星”になるために熾烈に一生懸命に走っています。普通アイドルは20代に少しだけ人気を集める場合が多いですが、STELLARには、神話のように長くこの業界について真剣に悩みながら、エンターテインメントであれ、ミュージシャンであれ、俳優であれ、自身の才能を長く輝かせるエンターテイナーとして生きて欲しいです」



MYNAMEにもそうなって欲しいと切に願っています!

20代の少しの時間ではなく
40歳目前にしたセヨンがバク転する姿見てみたいな~と
子どもを連れたマイガール・孫と3世代のマイガール
そんなMygirl達が集まった時ドームも日産も怖くないよね

いつまでも5人一緒のMYNAMEで活躍してほしいと切に願ってます。

 
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
