こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.11/ 11:50(Thu)

韓国のファンには申し訳ない限りです。すぐにお返ししたい。
中古新人2
 

インタビューに進んだ写真撮影でポーズをとっているマイネーム(上)は4日午後Mnet’Мカウントダウン’でタイトル曲Babyアイムソーリーとのカムバック舞台に対する惜しさを表した。/イセロム記者・ノシフン記者

Q カムバックを祝う!韓国では6か月ぶりに初放送を終えた書簡を教えてください
A 4日Mnetエムカウントダウンで初カムバック舞台を構えた。タイトル曲の名前はご存知ですよね?ベイビーアイムソーリー(Baiby I'm Sorry) です。久しぶりに韓国の舞台に立ってそうなのか緊張しました。それでも韓国のファンたちに合うことができる席が用意されたから嬉しくってよかったです(チェジン)

A 残念な舞台だった。常に最初の放送は残念な気持ちが沢山の凝ると思います。デビューして3年も過ぎましたが、まだ、生放送は緊張でなりません。放送後指摘を沢山受けました(ジュンQ) 

A 我々マイネームは放送より公演を沢山します。公演と放送は、違う点が多いですね。したがって最初の放送時に迷った。感を忘れたのか?と言う考えも聞いて顔がほてるんですよ。公園をするときは、観客たちを見ているから、カメラを見ずに続けて観客だけ見る習慣ができました。(インス) 

Q タイトル曲”ベイビーアイムソーリー(Baby I'm sorry)について簡単に紹介して下さい。

A 所属事務所で準備したプレスリリースに記載されている内容を話すと私は少し恥ずかしいです(笑)正直に言うと今まで経験した事とは違った感じのマイネームを見る事が出来ると思います。個人的にとても好きな曲です(コヌ)

A 今回の見にSるバム衆緑曲がみな好きです。私の考えですが(笑)周りの友達も今まmで私たちが発売したアルバムノノ化で一番良いと褒めてくれて気分がよいです(インス)

インタビュー中古新人
 
グループマイネームがタイトル曲”Baby I'm Sorry”について説明している/イセロム記者


Q 韓国のファンの藩王はどうですか?

A 嬉しくってね。本当にありがたくって不思議です。私たちはいつも日本での活動のために韓国での活動時期がほかのグループのように安定してはいない。今ままで待ってくれ有難い”軍隊に行った友達を待ってくれるように事実待ってくれて、惜しみない愛をくれるファンたちが不思議だったりもします(インス)

A 映画”トゥルーマンショー”知ってる?韓国のファンから手紙が来た”今回のアルバムは、このようによい日今回もない開けば韓国でマイネームを相手にトゥルーマンショーを進めていると考えてください”と言ったんですよ(笑)ファントークも知ってなきゃダメだよ(コヌ)

A 韓国のファンたちを考えると、自然に笑みがでます。一方では申し訳ない気持ちが一番大きいですね。私たちは忙しくて大変なスケジュールを消化することができるのも韓国から私たちを着実に待ってくれるファンのおかげです。今まで受けた愛をお返ししたい必ずそのつもりです(セヨン)


スポンサーサイト
 
Category: インタビュー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
