こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.11/ 12:30(Thu)

◆中古新人と言うタイトル心地いいんです。機会だと思います

中古新人
マイネームのコヌ、チェジン、セヨン、インス、ジュンQ(左から)が可愛いハートポーズとファンに感謝の気持ちを伝えている/イセロム記者


Q マイネームと言う中古新人と言う言葉を思い浮かべる人がいたんです

A 気持ち悪くないですよ。むしろ良い機会だと思います。中古新人という単語をぴったり聞けば気分は良くないが。意味を悪いとばかり受け入れたくない。悪く考えると、限りなく否定的に考えることが合ったりするでしょう。しかし、中古の前についた新人と言う単語が刺激になりなります。新人であれば再度新たに開始Sることができるじゃありませんか(インス)

A 私たちはすでに中古新人になりました。私はインスヒョンと違って中古新人と言う言葉がよくないと思います。中古だなんて!悲しいですね(笑) あっ!しかし、中古新人で新人賞を受けることができますか?それなら、良く考えることができると思います。新人賞がダメなら皆勤賞にでもしてください(セヨン)


Q 3年間一緒に宿舎生活をしたと聞いた。トラブルも多く、敏感になったと思う。

A 練習生からスタートして3年以上一緒に過ごしたので、エピソードは凄く多いですね。戦いもよく戦っている(笑)男同士で非常に臆病に戦っている(笑)食事を注文するときに、メニューの洗濯をしながら戦うよ。特に、コヌがちゃんぽんが食べたいと怒っている。たまにはご飯も食べたいけどちゃんぽんを食べなきゃならないでしょ(インス)

A 末っ子は今10代で年の若さの時期を経験しています(笑)叩きは母親を探しながら泣いて笑わせてたまらないです。私たちがどのように末っ子の顔色を見てね(コヌ)

A 静かにして!大泣きしました(笑)恥ずかしいですね。練習生の時は大変多大言ってる(チェジン)

A 実際にcomeback前に非常い敏感になりますよ。そのためにも多くの戦いのようです。率直に行ってアイドル戦争の時代じゃないですか。だから我々は、メンバー同士の直接的に気のはこの奇妙な、お前が振付苦手だと述べ、率直に行ってくれる。お互いに指摘してると気持ちが盛り上がるね気持ちいいができません。死活をかけている檀家であるだけに、お互いに厳しく残酷でしょう(笑)舞台上がってお互いに冷静になりますよ(笑)

中古新人
グループマイネームは、アイドルグループ特有の’ファンダム文化~脱皮して、専門的な音楽性を備えたい願望を明らかにした。/イセロム記者

Qアイドルグループと言う修飾語を脱皮したいと言われた。

A ファニ先輩たちにトレーニングをたくさん受けて感じたんです。ファニ先輩にアドバイスをたくさん聞いて音楽的な話もたくさん聞きました。アイドル文化がファン層と言う修飾語に閉じ込められていて実力が無いという指摘も多く聞きます。私たちはそうしたくない。これまでの放送に加えて、日本での活動と国内活動を沢山しながらコンサートや公演を中心に活動をしたのもそれだ、音楽性のあるアイドルグループになりたい。(コヌ)

Q 私たちに中古アイドルとしましたよ(笑)?これにより、中古アイドルらしい実力をお見せしたい。これまで、国内外を歩き回って積んだ内向が光を放つ時だと思います。当社が悔い閉まって出てきたんですよ。その分練習も沢山しました。期待しても良い(ジュン
Q)

お名前を検索して、コメントを見ると、なんのマイネーム?さらに、名前や出てこい!というコメントが多いです(笑)こんどこそマイネームと言う名前を確実に通知するときではないかと思います。



今度こそ!大丈夫!

だってマイネームだもん♡
スポンサーサイト
 
Category: インタビュー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
