こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.01/ 17:08(Mon)
朝からそわそわで落ち着かず!
仕事もうわの空~~~~

ついにTeaserが公開されました!

まさに「チング」現代版!
内容も分かった気がしました!

でも、みんなアウトローな姿にやっぱり出ました19禁!
私はいいけど
韓国ペンの中には
残念なペンちゃんもいるのでは?
だって当のジニも見れないでしょ!!?

<記事も>
マイネーム、新曲ミュージックビデオ水位高く、’青年観覧不可’判定



5人組マイネームの新曲Musicビデオteaser映像が青少年観覧不可等級を受けた。1日に公開された′Baby Im sorry'niのミュージックビデオの中で暴力や喫煙シーンを理由に19歳未満視聴不可を受けた。

ミュージックビデオは釜山オールロケで撮影し、‵ファイター′チュ・ソンフンとユ・オソンが出演して多くの関心を受けている。
問題となったシーンは、劇中サウナでユ・オソンが煙草を吸う姿とメンバーコヌが顔に血塗りをしてタオレル残酷な姿。

’19禁’暴力映画を彷彿させるほど、その水位が強い。

所属事務所は、〝ティーザ-は青少年観覧不可判定を受けた"とし、”本編のミュージックビデオの審議結果は、明日のも出てくることを知っている”と述べた。

マイネームは4日音源とミュージックビデオを同時公開する。



いまのところ記事が載ってるのはこれ一つです!
今日はハンヘジンの結婚やテギョンの映画撮影にはじまりTEN2の最終話!
CNBLUEの記事でいっぱい!
これを受けてどう出てくるのか気になります!
でもチングと聞いたときからわかってたことだから
映画化と言った時点で来ると思ってたし
後でダンスバージョンが出てくると
HELLO&GOODBYの時もそうだったからね~
4日どうなるのかなあ~?

曲はPDニムMYNAMEらしいのかもしれません
大衆にどう受け入れられるのか見守りたいと思います....

4日まで気が気じゃないですね
音楽番組にはどれでカムバックできるのでしょうか?
木曜日はMconの日だったのにね.......

今のわたしに出来ることは
ポチをすることかな....



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
