こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.03/ 00:43(Wed)
ついにカムバックの出演番組が決まったようですね(*^_^*)
デビューに次ぐMcountdown
そう言えばHWANHEEたんのcomebackもMカ多かったね♪

良かったです!

インドネシア?は中止になったけど
もしかしたらここに焦点当ててたのかなあ?
こちらのファンの方々にもお目にかかれただろうに....
なんてちょっと期待してたんだけどね
そうはいかないわよね
むしろ中止になったことで出演となったのかしら?

とモロモロ...

HWANHEEたんを信じてないわけではないのよ!
でもね!って文字イルボンペンには厳しいの!
心配なのです!
分かてる!
歌番組に出られないのは歌詞に禁が付いたものだって事!
でもね心配なの!わかってね....
と言う私も心配してたわよ~~

HWANHEEたん信じていいよね
MYNAMEがイエ今回はすべての方が心血そそいでる!
イルボンスタッフも含めて!

大丈夫!成功します!
確かに大御所たちのcomebackと同時なのだから
インパクトがよっぽど強くないと!って事も

でも切ないよ。。。
シーンの一つ一つ
その後ろについてくる言葉
それがファンなんだよ分かってね!

newsもインピや他のグループに比べたらほんの一握り
でもね
私たちファンの間では物凄いことになってるのよ!
사촌형제 君も言ってたわね
ツイが(自分の)MYNAMEだらけだって!

信じてる!
comebackが待ち遠しいです!
MVのフルが期待されます

そして....映画公開!
全てあなたの足跡をそのまま歩んできたMYNAMEの軌跡

これが最後!?

そうMYNAMEの一人旅が始まるのよね!
もうすぐライバルになるMYNAMEの本当の旅立ち!

だからでしょ?

そして正直MYNAMEの実力認めてるよね!
同じ道は歩めないと!

あなたの作ったMYNAMEは実力を兼ね備え
歩み始めたようですね

これが本当に ファニボーイズMYNAMEの終わる時!

これからはHWANHEEはHWANHEE

MYNAMEはMYNAME!

お互いの道しるべは分からないけど
見守ってるよ!
応援してるよ!
わたしに出来る唯一のことだから(^_-)-☆

I LOVE YOU forever♡(#^.^#)♥
スポンサーサイト
 
Category: HWANHEE&MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
