こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.06.22/ 11:42(Sat)
韓国の活動は応援したくてもできない!いや方法がわからない!

そう思ってましたが!

できる!!!!!

嬉しいじゃありませんか....

THE CHALLENGE! START

詳しくはここ見て~見て~ 見る見る~~♡

http://ameblo.jp/kaokao118/entry-11557511558.html

ありがとう♡

これだけ詳しくあれば!!

と勇んで取り組んでみたものの

SBS人気歌謡

투표 ボタンをクリックしたら

내 가임 전보

に戻り

入力したら

このニックネームは使われています!

だ・か・らぁ...ここまで来たんでしょ?

もう一回やり直したら

会員登録されてません.....だって~

(;≡_≡)ううう…

私のどこがいけなかったの?

おせ~て!

こうなったら娘たちに頼むしかないかな~い!

やっぱり黙ってiphonにしとけばよかった~( ;∀;)

auに泣き!Androidに泣く私は......

お願いこの時間返して.......

一日おいて再入力して見ます。゚(●'ω'o)゚。うるうる


夜中に教えてくれたチングドル~~~~

ミヤネヨ~~~~~

コマウォ~~~

ト カルチジュセヨ~~~~<m(__)m>ちぇば~る!


できました(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)

落ち着いてゆっくり

最初から....

まず昨夜やったアドレスは使えないので

別のpcアドレス使ってみました

私はGoogleからSOTYアプリにログイン

ここでもうウオサオ!情けない!!

まず開くが開けない(爆)

でもなんとか開くと…

ありました!

ログイン画面!

ここからはゆっくりひとつずつ!

完成!!

聞いてたアイスクリーム!!出た~~~~~♡

あとは集めておいた

ワークマンを始め家族一同!

こうゆう時人数が多いっていいわね♫

合計8ポイント~~~~

う~~~んあと誰かいなかったかなぁ~~~~

10ポイントは欲しいなあ~って欲張り?

娘のお友達にも頼んでおきましたが

どれだけ入ったかなぁ?

SBSは投票数がわからないからなあ~

Mnetだとわかるんだけどね~

あと12日がんばるぞ~っと

ID取得の方法ってどうするのかなあ?

メルアドチェンジって

う~~~ん難しい....

これは明日の宿題だね.....

MYNAMEcomebackまで

あと12日






スポンサーサイト
 
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
