こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.06.20/ 01:23(Thu)
セヨン君が

オットジョ....

ってつぶやいていた意味が分かりました!

こんな重圧にMYNAMEの面々は耐えているのですね!

いつもどこ吹く風~でふざけっこしてる彼ら!

でも以前インス君が体の不調から嘆きを

今回はセヨン君が.....

もしかしたら戦略?とも思ったけど

4億もかけてMV&短編映画を撮るって

もし....マニャゲ...HITしなかったら.....

その想いは切実でしょう!

インスは"デビュー2年目になろうとしている。今回は何かをしないとダメだという思いだ"と話し "今までの曲は全て死ぬくらいの覚悟で準備をしてきたが、今回は今までとは違う。さらに集中していて、最後だという思いで確実な姿をお見せできるよう頑張る"と抱負を明かした。

まんざら嘘じゃなかろうと思います!
AAの一人が脱退しました
同じころデビューして同じような道を歩んでいるAA(ダブルエー)です

韓国は兵役の義務があります!
売れなければ招集されると同時に入隊です!
一番早いのがインス君です!
彼の中に遠くない将来が見えると思います!
この言葉が彼から出たのは不思議でもなんでもないと
私は思いました!

そんな覚悟で頑張ろうと思ってるのでしょう!
なりふり構わず!頑張ろうと!
だから韓国事務所ならず日本の事務所まで動き始めました!


MYNAMEカムバック13.7

そうよね前回のcomebackなんか新人扱いだったもの
今回は2年のキャリアを持つアーティストとして
comebackをしてほしいと思います!

ただ韓国のおおまかな地上波
SBSもMBSも
ランキング制度を導入するようですからますます厳しくなりますね!
もう、韓国のペンだけでは到底太刀打ちできないでしょう!!
日本のファンの力が絶対必要となってるのよね!?

7月は大物グループもどんどん夏versionでカムバックしてきます!
その中でMYNAMEがどこまで頑張れるのか応援頑張らないとね!
日本のまいごるちゃんまいぼいちゃん
ここが見せ所よね!

クカジコは20位圏内でした!
難しいかもしれないけど今回は10位以内もちろん1位を狙うわけだから
それ以上!
でも韓国ではTVに出て何ぼなので
Musicbankにどれだけ出演するかで決まりそうです!
そしてMESSAGEの時のように出来るだけ長~く
ランクインすることが求められます!
握手会のように1週間2週間3週間と活動をすることで
CDが売れランクインのチャンスにつながって行くんだよね

ただCDだけでは難しい!
韓国はCDよりもダウンロード!
それと人気投票!これも大きなものとなります!
そう韓国の方にどれだけ愛されるか
どれだけ話題にしてもらえるのか
それが大事なのよね

Brown Eyed SeoulはTVに出演しなくても
CD・ダウンロードだけで話題となりTOPスターとなっています
本当はそれが理想だけどね
2年ぶりにcomebackしても大衆に愛されていれば売れます!
大衆に愛される楽曲なら大丈夫!
本人たちはいつも自信があります努力したから
期待して下さいと言ってきた
これだけアイドル歌手があふれてると
実力あっても大衆に愛されないと気にいられないと無理であることとなります!
要は自分体の音楽を求めすぎて
大衆に向けられてないと言う事になります!
日本でそれは実感したはず!?


実際!リポートしに行ったインス君が女子学生に
オッパーMYNAMEは何を歌を歌ってるの?と質問されてた⤵

PDは一途な人だから自分の音楽を貫き通すでしょう!
おそらく今回も韓国らしくって男らしくって...
大衆にと言うより自分たちの音楽が先
でも私は背伸びをしない等身大のMYNAMEが必要だと思ってます!
今回のMVがもたらす効果がどうか?
チングの映像とbaby Im sorry題名がちぐはぐな気もしますが
等身大であってほしいのです!
アウトローもいいけど歌ってる時の笑顔のMYNAMEも好きです!
私が一番MYNAMEらしいと思ってる曲が”SUMMERPARTY”です
そこから始めてもいい気がするんだけどな~

とにかく
セヨン君が笑顔で
みなしゃ~んありがとうございま~しゅ♡
みなしゃんのおかげで1位になりました~(*^^)v
ほんとうにありがとうごじゃいま~す
って最高の笑顔見せてくれるようなPDでありますように祈ってます!

私たちまいごるまいぼいはそうなれるように応援します!
出来る限り....
MYNAMEふぁいてぃん!

と偉そうに書いてみた
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
