こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.31/ 08:50(Wed)

むふふ…ウリHWANHEEたんのグラビア思い出しちゃった(#^.^#)



マイネーム セヨン、寝室画報通じてセクシー男性美発散

セクシーセヨン 

 

セクシーセヨン 


マイネームのセヨンが画報を通じて硬いボディーラインを表わした。

セヨンは優れた容貌はもちろん格別な踊りの実力と演技実力まで備えていてグループ内でも目につくメンバーだ。

韓国だけでなく日本でも熱い人気を謳歌しているマイネームのセヨンは今回の画報を通じて硬いボディーラインと深みある目つき演技を披露した。

寝室の上で休息を取るコンセプトに進行された撮影でその間隠してきたセクシーな男性美を思う存分発散したこと。 ファンたちは今回の寝室画報を通じてセヨンの風変わりな魅力を見ることができる。
記事出処1
記事出処2
記事出処3
記事出処4
記事出処5
記事出処6




おまけウリHWANHEEたんですぅ~~
19歳禁ㅋㅋㅋㅋㅋ



セクシーファニ 




 
Category: SEYONG
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
