こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.20/ 05:45(Sat)

後半ジニに追い上げられたジュンQでしたが

今回はいかがに.....

【醉中トーク③】
マイネーム、ナナ・クハラ・キムサラン・ジスギ・イサンヒョン

醉中談義3-1 


►MYNAME LOVE STORY....나나・구하라・김사랑・지숙이 が理想

-各自芸能人理想を呼んでほしい。

(インス)"芸能人はなくて、理想はそのまま私が好む女です。 そのまま突きつけるスタイルです。 聖堂のようなところからパク・シニャンのように告白することが夢です。(パリの恋人ね?) 焼酎一杯飲んで話すのがはやいこともあってよ。"

(チェジン)"アフタースクールナナ先輩が理想です。 'エムカウントゥダウン'で見たが話も出来までんでした。 そのまま好むだけするつもりですよ。"

(コヌ)"ク・ハラ先輩を見てときめく。 私が好む顔が典型的に可愛い顔を見るという魅力的な顔ですね。 ク・ハラ先輩がモデル型顔ですね."

(セヨン)"キム・サラン先輩が理想です。 可愛気とセクシーだということが共存する人が良いです。 夢見るプロポーズは海で2000万ウォン分爆竹をさく烈させることです。 花火で文も使えるといいましたよ。 派手にしてあげたいです。 人が見ても'ウワー'するに値したものでです。"

(ジュンQ)"愛嬌多くの女です。 レインボージスク同じ感じる。 放送を見ればとても優しいと思います。"

-会社に恋愛禁止がないといったのに。

(セヨン)"禁止をしはしません。 それでもデビューして出るガールフレンドと付き合えませんでした。 つきあわなくしたりしないけれど携帯電話を与えないということは、ほとんど反強制や違いなかったことでしょう。"

-ファンとの愛はどうだと思うか。

(コンウ)"ファンなら自制しそうです。 私一人ならば選択するだろうがチームであるから。 私がリーダーだから譲歩しなければならないようです。"

(セヨン)"私が好めば何の関係ですか。 かからなければみなOKでしょう。 ハハ。 心が傾けば会うことのようです。"

(ジュンQ)"会えます。 ところでファンで見る私と実際の私は違うでしょう。 私を見る感情が大いに変わりそうです。"

(チェジン)"ファンは難しいと思います。"

(インス)"会えないことのようです。 私が彼女をガールフレンドでない、ファンのように対するかと思います。"

醉中談義3-2 

-初恋に対する良くない記憶.
(コンウ)"年上がいまいした. よく会っていたが互いにせわしくなりながら仲が良くなくなりましたよ。 ある日カフェで会ったがお手洗い行ってきた間男を連れてきましたよ。 'もうこの男会うことだ'と話すことです。 衝撃を受けてカフェから出て行くこともできませんでした。 ふらふらふらついて時間が過ぎて忘れられましたよ。 'メッセージ'時休む日があって大田(テジョン)で友人と酒を飲むのにその人が来ました。 その怒りがこみ上げてくる懐かしがるような感じを受けましたよ。"

-妹がいるならばこのメンバーは紹介させてくれない。

メンバー四人がセヨンに票の集中を投げた。

(チェジン)"ならないことのようです。 そのままそのような感じがきます。 結婚までは行かなそうな。 セヨンが兄がいたずらがものすごく激しいです。 私の妹が泣きそうです。"

(インス)"誰より女に上手にするのがセヨンです。 ところでとてもハンサムだったんですよ。 不安です。"



ツッコミ一言も出てないよQQ ぷぷ・・・(笑)

コヌ君はやっぱり年上なのね~私も年上だけど~♥ ナニカ・・・・・

ジニのところどころの的確コメおもしろ~い♡

でもこんなはっきり言っていいの?

まあ恋愛も禁止してない...サジャンニン人のこと言えないからね~~~ナイショ!

ヨジャ好きはサジャンニンゆずりか~~~ヒミツ!
そんなとこプロデュースしないでよね(笑)

なんかいっきの読んだけど...

やっぱりアイドルのインタビューじゃないよね...
そう思うのは私だけ????


スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
