こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.19/ 17:26(Fri)

1ではほとんどしゃべってないジュンQでしたが2では出番があるでしょうか....

話そうとすると他のメンバーがきっと中入りしてソ~~~~(笑)


マイネームデビュー600日、後輩見れば”多少ドキッ”何故?

醉中談義2-1
 



▲所属会社代表歓喜、依然として難しくてさらに遠慮なく過ごしたくて

-メンバー中他の人で暮らしてみたいなら。

メンバー中二人がコンウをとった。

(セヨン)"性格が違う点が本当に多いです。 あのように生きることもできるんだねしたいです。 また、そのような自信が好きです。"

(チェジン)"本来から好みました。 コンウ兄の顔を持つならば自信がものすごくできるようだ。 メンバー中一番よくできました。"

醉中談義2-2

 

-者酒一杯飲んだついでに所属会社代表歓喜に一言.

(引き受け)"今でも良いがさらに遠慮なく過ごしたいです。 事実ちょっと難しい方ですね。 確かに歌謡界先輩のような感じではありません。"

-私に3日が時間が与えられるならば何をするか。

(引き受け)"初日は酒を飲んでのびたいです。 二日目は休んで三番目の日旅行してきます。 出たチーム内唯一の免許所持者ですね。"

(コンウ)"大田(テジョン)にいらっしゃったご両親と3日を送りたいです。 ソウルに上がってきてからは離れている時間も多かったです。"

(セヨン)"家族と送らなければならないですね。 ご両親、姉まで4人集まったこと中学校以後でなかったです。 お母さん・お父さんは釜山(プサン)にいらっしゃった姉とソウルにありますね。 名節にもしばしば交錯して共にできないです。 最近にもソウルで迷惑日少しの間見たのがみなです。"

(ジュンQ)"ご両親が最近手術をしました。 スーパーマーケットを運営しているのに私が行って店仕事の手伝いをしたいです。"

(チェジン)"ご両親のように送るでしょう。 私はちょっと孝行息子ですね。 ハハ。 金を儲けてご両親にすでにL社カバンを買って差し上げましたよ。 変に現金を嫌われましたよ。"

-過去インタビューではデビュー前私生活があまりにもきれいで整理することがないといった。

(コンウ)"新人だと嘘をついたことでしょう。 ハハ。 ミニホームページやあれこれ消すことが多かったです。"

-携帯電話はまだない。

(引き受け)"今回のアルバム活動が本当に重要だと感じます。 メンバー自らそのように決定を下しました。 まだ携帯電話を使う時ではないようだね。"

-以前には睡眠時間不足が最も骨を折るといった。 この頃もそうだろうか。

(セヨン)"睡眠をたくさん寝られないでも今は管理をできます。 適応になったことでしょう。 二時間を与えてもコントロールできる能力ができました。 二三時間だけ寝てもからだが飛んで行きそうです。 もちろんヒムドゥルギナジマンもう持ちこたえる方法を分かりました。"

-型が末っ子は困らせないか。

(チェジン)"大変です。 団体生活は難しいことでありましたよ。 ある主祭するかで言葉尻を捉えてからかえば対策ないです。 昔には鬱気もたくさん泣きました。 もう適応になりました。 依然として兄たちのいたずらは続くがかまいません。"

-年齢差が大きく出て戦いはしない。

(セヨン)"どうしても年齢違いが生じて見たらそうです。 弟(妹)が仕損じる部分があれば兄たちがこらしめて兄が下手すると弟(妹)に謝ります。 食べることのほかは戦うことが全くありません。"

醉中談議2-3

 

▲韓国デビュー600日、後輩見れば多少動いて

-不足した点は。

(引き受け)"私たちより遅くデビューした後倍加として上がってくるのを見れば多少動きます。 日本で活動をたくさん年不安な点もあってよ。 日本で熱心に広報してコンサートをすれば3000分程度が来られるのに韓国で人気を呼んで来たアイドルは一度に5000人をかき集めます。 日本で活動しながら常に不安な心があります。"

-大衆はマイネームをよく分からないこともある。 韓国活動が振るわないという評もある。

(コンウ)"与えられた状況でどのようにセンガカニャインデ…日本活動に集中するのに韓国で活動をたくさんできなかったという考えはします。 それでも私たちは日本活動をしてそれなりにこのように韓国活動も可能なことではないかという考えになります。 活動をたくさんして少なくハ高により成功と失敗が決定されるようで残念です。 見られることが全てではないですね。 "

-マイネームのデビュー600日はどうだったか。

(コンウ)"600という時間信じて待った方々が多かったんですよ。 その方おかげで音楽をもう少し熱情的にしなかったようです。 さらに努力しなければなりません。"

-ある瞬間′ファニボイズ'というタイトルが消えた。

(引き受け)"そうですね。 今は′ファニボイズ'というお言葉が上手でないです。 どうしても私たちの認知度をたくさん上がったことでしょう。 実力がそれだけ向上したようです。"


・▲3編でずっと…


前半出た~~~と思ったら後半はやっぱり...

ジニにおかぶとられた~~~~(笑)

スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
