こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.11.25/ 10:15(Mon)
怒涛の一週間

最後のサンシャインはコヌ君の声が.....

本当にお疲れ様

本当によく頑張りました!!

日に日にファンが増えてるのがよくわかります!

ヨシケンさんが今日が最後ウイクリーも今日で決まる(サシャイン)!

と言ってたけど....

結果はどうだったのかしらね?

活動中

IZAMUさん も熱いエールを送ってました

MY NAMEの最新シングルが、オリコンデイリーチャート6位を記録したらしい!

ウィークリーチャートで、1位を取らせてあげたい。

皆さん、本当に良い曲なので僕にとっても可愛い弟達を是非
応援してあげてください!!

よろしくお願いします。

また

ゴールデンボンバーズの歌広場 淳さん 


まいなめのでいばいでいに突然ハマっちゃってずーっと頭の中で流れてる。冬って感じ。ぶらびの活動中は一切他の聞いてなくてグッバイステージから色々聞き始めたからいますごく楽しいな。"

なんて嬉しいお言葉を.....

是非ゴールデンボンバーズのファンの方も聞いてくれると嬉しいなぁ~


ほんといい曲ですよ♪

アイドルじゃなくてミュージシャン仕様になってます(笑)

アーティストさん達が認めてくれるってすごい事だよね♡

Shirayukiりりべまとめてみました♡
オンリーで全て聞いてももっとききたくなる曲です♡

スイマセンなんだかんだと言いながらお借りします(__)


■11月19日(火) 埼玉県川口市:アリオ川口
18:00スタート
Shirayuki



■11月20日(水) 愛知県西春日井郡豊山町:エアポートウォーク名古屋
①15:00スタート
shirayuki他


②18:00スタート
Shirayuki他


■11月21日(木) タワレコード渋谷店
①17:00スタート



②19:30スタート
shirayuki



■11月22日(金) 福岡県福岡市:キャナルシティ博多 サンプラザステージ
18:00スタート
shirauki





■11月23日(土) 大阪府豊中市:千里セルシー
①11:00スタート
shirayuki



②14:00スタート
shirayuki





■11月23日(土) 大阪府大阪市:あべのキューズモール
17:00スタート
DAY BY DAY(Shirayukiが見つからない^^;)



■11月24日(日) 東京都豊島区:池袋サンシャインシティ 噴水広場
①12:00スタート

shiryuki




②15:00スタート




今回の衣装は韓国衣装でしたね...

27日にイベントあるからゆっくりできないのかな?

でも今日はゆっくりおやすみなさい.......
 





 

酔ってないけど(笑)こんだけ見といてなんだけど....

イベント見ながら思ったんだよね
確かにコンサートとは違いカメラ自由だけど

ジニなんか汗吹き飛ばしながら一生懸命踊って歌って…
セヨンもカメラやめて!…って言いながら盛り上げ頑張ってる♪
コヌ君もインス君も喉が枯れるまで歌って…QQは….


マイネはいつもどんな所でもとにかく全力で一生懸命!!!!!

まいごるは確かに写真も動画欲しい♥参加出来なかったものにしてみると(私も含めて)写真の一枚動画の一つが嬉しい!
でも、でもさ…一生懸命ステージを続けるマイネたちは、確かに来てもらったことが嬉しいとは思うけど…見てて思ったのは….

アンコール歌いたいと思うのはやっぱり まいごるの反応がよくって!疲れてても、声が出なくても、よ~しだったらもう一曲!!って思うんじゃないかと

掛け声なかった頃友達と掛け声作って一生懸命応援してた。隣がそれいいね♪って輪が広がってたくさんの声がひとつになってアーティストが気持ちよく歌ってくれた!それを聞いて私たちファンもとても気持ちが良くなったこと覚えてる!

ビデオ撮りながら写真撮りながらじゃマイネの動きの一つ一つコトバの端端記憶に残らないよナァーって

だから いっぱい応援してくれたファンが嬉しくって近づくと思うし声もかけたくなる

今は声掛けだって公式さんがUPしてくれてみんなでやりましょ♪って親切に…

最低のマナーじゃないかな~?
アジュンマの私でさえなんとかなるのに???ホントか?
若いまいごるちゃんはすぐにマスターできるはずだもんね♪
マイネとまいごるが素敵な関係になってほしいよ!

好きなら貰うばかりじゃくって!大好きなマイネが最高のステージで歌えるようにしてあげるのもまいごるの役目かなと…せっかくマイネを通して出来た友達の輪大切にしながら役割だって作れると思うし….

チングが言ってた
カメラの明かりよりペンライトの明かりのほうがいいと…

本当にそう思う!きっとマイネもそのほうが気持ちよく歌えるはず….

ε=(・д・`*)ハァ…

年とると口説くって嫌だね(笑)

でもさ、みんなで!まいごるの力でなんとか東京ドームへ連れて行きたい!!今マイネに必要なのは、形あるプレゼントよりもっと大きなもの「まいごるの愛」の贈り物じゃないのかな….

その電子版どこで買った?そんな高いもの買うより何回も見に来いよ!って舞台挨拶で言われてたけど…毒舌だけど本当だと思う!

通用しないのかもしれないけど…アジュンマは思うんですよ!応援の仕方もう一度見直してみないかいってね….
マイネのこと大好きなら…もう一度….

何時だったかな~マイネいいね♡本当にファンの事想ってるんだね♡って羨ましがられて記事見たけど...
今どうなんだろう?

沢山の人にマイネを知らせるため!と言いながら…あんだけ沢山の人が録画してUPするのは人にぎり
それならイベ会場で盛り上がって
なに?あの子たち?
マイネームだって!だれ?
韓国から来てるらしいよ...
へえ~すごい人気じゃない!


って興味引いた方がドンだけいいんだろうかと....

だって ZEPPの時一致団結したまいごる素敵だったもん
ぜったいまいごるならできるハズなのに....

まあ酔っぱらいのたわごと(飲んでませんから...^^;)
ε=(・д・`*)ハァ…アジュンマの長い長い独り言……….. です^^;

暇なのかしらわたす......
スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
