こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.07.21/ 10:09(Sun)

中古新人!

fufufu。。。。。

きっとあと何年か先に言われるよ!

あの頃は....ってね....?

でも最近インタビュー続きだね

興味持ってもらえるようになった証拠かな~~~~♡


マイネーム"中古新人? 貪欲根性はこれからでしょう"(インタビュー)

誠盡成事(ソンジンソンサ),"誠意を尽くせば意味することがなされる"という意の四字熟語だ。 デビュー3年目グループであるマイネーム(MYNAME)は去る4日公開したミニ レコード'マイネーム ファースト ミニ アルバム(MYNAME 1ST MINI ALBUM)'でソンジンソンサの姿を一生懸命見せている。

貧欲根性1 

デビュー後から不屈の精神に今まで駆け付けたマイネーム(キム・セヨン(22),カン・インス(25),カン・ジュンギュ(20),イ・コヌ(24),チェ・ジンソク(18))は今回のアルバムで驚くべき成果を上げて、気持ち良い新しい出発を始めた。

実際にこれらの最初のミニアルバムは発売されて2週もまだならなくてアルバム販売集計サイト'ある場所チャート'で週間(昼間)チャート1位を占める光栄を享受した。 また、独特のコンセプトのミュージックビデオはユーチューブに公開されて12時間ぶりに照会数 100万を突破する気炎を吐いた。

◆マイネーム、大衆を狙う

マイネームは去る1月シングル レコード タイトル曲'それしきのこと'を発売した以後約6ヶ月ぶりに最初のミニアルバムで歌謡界にカムバックした。 今回の新曲'ベビーアである撃つだろう(Baby i'm sorry)'はトライ ウリ科彼の師団ピーターパンが作詞、作曲したし美しいピアノ旋律にエレクトロニック リズムが結びついた。 特に一度聞けば簡単にまねることができる中毒性あるメロディが印象的な曲だ。

貧欲根性2


"'ベビーアイムソーリー'という今までは違うように大衆性をたくさん持つ歌です。 今回のレコードが私どもに本当に重要な機会だったために最大限大衆に簡単にみなが行くことができて多くの愛を受けることができる音楽を作ろうと努力しました。"(インス)

老若男女かかわらず、多くの人々になじんだ歌を作るために努力したマイネームは振りつけやはり誰でも一度見れば簡単にまねることができる大衆性を強調した。

"今回新曲に唯一'ソーリー'という歌詞が多いです。 その歌詞に合わせて手を上下で揺さぶる踊りがあるのに別名'オイごめんね'踊りです。 動作が簡単でしょう?(笑い)が振付け全体の半分以上を占めます。"(セヨン)

また、最近ケーブルチャネルのある音楽プログラムに出演したメンバーインスとセヨンは水準級のバレーとビーボーイを見せて見る人々をびっくりさせた。 特にインスは体操選手ソン・ヨンジェのバレー先生で活躍した過去が公開されて目を引くこともした。

"男アイドル歌手がバレエをするから人々が本当に不思議に見ます。 高等学校の時からバレエをしました。 そうするうちに偶然に軟餌ついてソン・ヨンジェ選手を2年の間個人レッスンもすることになりましたよ。 舞踊が専攻だと見ると振りつけを組む時もインスピレーションをたくさん得ることになって、表現力もより良くなってとても役に立ちます。"(インス)

多くのネチズンの熱い愛を受けた今回の新曲ミュージックビデオは総5億ウォンの製作費が入った短編映画で製作された。 特に俳優ユ・オソンと異種格闘技選手チュ・ソンフンが主演で登場して強烈な男性美とカリスマを見せて耳目をひきつけた。

"総4時間の短編映画です。 その中で編集作業を経て短い分量のミュージックビデオ バージョンも作りましたよ。 アクション神(靴)が多かったが力調節にならなくて少し大変でした。 それでも非常におもしろく撮影しました。"(ジュンQ)

"演技派俳優ユ・オソンが出演してたくさん負担になりました。 ひょっとして私の演技がとても漁色してみる人々に不便さを与えることになるかと思って心配もたくさんなりましたよ。 無事に撮影が終わって幸運です。(笑い)"(コヌ)

"ミュージックビデオが多少暴力的な場面で19禁判定を受けました。 惜しい部分もあるがおかげで表現したいすべての部分を適切によく表わすことができました。 今年中に映画祭にも出品する予定なのにたくさん愛して下さい。"(インス)

◆マイネーム、同苦同楽下や家族になる

マイネームのメンバー5人は初めてのレコードを準備してから3年の間合宿生活をした。 お互いがそばにある姿がとても自然な彼らは今は誰1人がなければぎこちなくて寂しさを感じるほどだ。 また、これらは各自が持つ短所は包容して長所は励ます温かい姿が美しいグループだ。

貧欲根性3 


"インス兄は自己管理を本当に熱心にします。 いつも運動を着実にして、献立管理も徹底します。 私が本当に似ていたい部分です。"(ジュンQ)

"末っ子ジンソクは他の見方をすれば単純なように見えるほどとても楽天的です。 私は心配が多いほうなのにジンソクを見ればうらやましいです。"(インス)

"コヌ兄はどうしてもリーダーとみると常に主観が明確で素晴らしい面があります。 また見かけとは違い平常時にはチームで一番笑わせます。 特にイ・ムンセ先輩盛大模写は聞けば笑いをこらえることはできないです。 ハハ。"(ジンソク)

"セヨンは常に自信あふれる姿が大きい魅力です。 また、毎度すべての面で風変わりなことを試みて挑戦精神も降下でしょう。"(コンウ)

"ジュンQは本当に優しいです。 人に対する時飾りでなく心より大河でしょう。 ジュンQと話して見た人は全部その魅力に陥ります。"(セヨン)

◆マイネーム"一段階ずつ踏んであがります"

マイネームは彼らの汗と誠意がそっくり溶け込んだ'マイネーム ファースト ミニアルバム'を通じて放送だけでなく公演などの多様な舞台で派手なパフォーマンスでより多くのファンたちと疎通することを願う。 また、音楽の他にも演技とミュージカルなど新しいジャンルに対する欲も格別だ。

 

貧欲根性4 


"コンサートは私どもだけの魅力を見せることができるようで本当にしたいです。 今年年末に公演を計画しています。 観客らとさらに近く呼吸できるトークコンサート形式でしてみてもおもしろいと思います。 その他にもアジア5個の地域ショーケース、日本コンサートなどもする予定です。"(インス)

"ジュンQ兄は写真が好きでファッション画報側に関心が多いです。 また、インス兄は専攻である舞踊を生かすことができるミュージカルを必ずしてみたがります。 私は演技をすればおもしろいと思います。 初めから大きい役割のほか、言葉なしに静かな学生同じ役をしたいです。 比重が小さい役割からじわじわ習いたいです。"(ジンソク)

"私も機会になるならば個性が明確な役割を受け持って演技に挑戦してみたいです。 強烈なカリスマで視聴者たちに深い印象を与えたいです。"(セヨン)

"前演芸活動とは別個で個人事業を必ずやりたいです。 私名を連ねたパン屋を整えたいが、理由は単純にパンを好きで…ハハ。 また、旅行にも関心が多くて宿泊事業もしてみたいですね。"(コンウ)

マイネームは現在'中古新人'という呼称を得るほど長い無名の時間を経た。 だが、その間彼らの努力と情熱が補償でも受けるように新しいレコードが多い愛を受けて、彼らは第2の歌手人生を始めることになった。 まだファンたちの愛がどぎまぎするマイネームはより一層謙虚な気持ちでファンたちの期待と関心に報いるためにしっかりしている覚悟を固めた。

"大幅お粥を作るためには小さい火薬が集まらなければなりません。 私どもは今それを集めているところです。 ものすごい爆竹を見せるためにじわじわ準備しています。 熱心に努力して今より今後がさらに期待されるマイネームになります!"(マイネーム一同)
パク・ゴンウク記者kun1112@写真チョン・ジュンヨン記者jjy@



努力して報われないこともある!

でも決して実のならない事はない!

ひとつひとつきちんと作り上げるには時間杜陵力がいるものね

そう信じてます!

そして一番気になったのはアジアへの進出!HWANHEEたんも出てくるので

アジア圏内は一緒に回るのかしらね?

それとも別?

HWANHEEたんのことだから自分のファンに紹介しそうな気もしますが...

でも自分たちで歩かせないとね...って気もします!

おそらく新しく出る女の子もつれて歩くと思うけど....

本当はマイネのこともそうしたかったのかもね....??

H・H2.…そうだ新しい女の子はH3になるのかしらね(笑)

1階が自分の基地2階がMYNAME3階が新人の女の子

Hビルの構造はいいけどね....

とにかくこれからの活躍に期待します!

ふぁいてぃんMYNAME!!

もうひとつ気になったのはコヌ君だけどこれはまた後で...


 

スポンサーサイト
 
Category: インタビュー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
