こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2014.02.22/ 12:48(Sat)
MYNAME アルバム完成

韓国活動より先に

まあ復活するにはあまりに枠が無さ過ぎるよね現状では

もうちょっと待って春から夏かな~

ということで韓国より先に日本で活動開始~♪ε=GOGO


まずはMVから~だよね~

「F.F.Y.」 (Official MV)





Fight for You!

ありがとう

まるで私への応援歌だわ(TT)


そして


★初回限定盤(CD+DVD)

初回限定盤(CD+DVD) 


★通常盤(CD+全国握手会券付き)

FIVESTARS 


これいいよね~

この躍動感♡

なんたってQQが真ん中だし♡

オイオイそこですか...(´-ω-`)

そして握手会!全国とは名ばかり(TT)

結局は東京と大阪....仕方ないか…

行ったことのないところってどこだろう?????

まあ超新星やCOUD-Vのように本当に全国は回らないだろうな....( >Д<;)

そして

★WEB版(個別握手会)

リーダーコヌ

FIVESTERS コヌ


男にしておくのはもったいないよねこの美貌
羨ましいわ~
わたすにも分けて欲しい


マンネチェジン

FIVESTRES チェジン


大人を気取っちゃってるね
確かに20歳の頃は大人に憧れるよね
わかるわかる♪

万年少年セヨン 

FIVESTRE セヨン


ジニが大人の今素のままで行けるのは
セヨンしかいないよね
いつまでも少年のセヨンでいて欲しいわ
 

照れ屋のジュンQ

FIVESTRES ジュンQ


ほんと最近大人になってきたわよね~
誰かが言ってた
オッパーと呼びたい衝動を抑えてるって(笑)
ほんとかっこよくなったよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


師匠にしか見えないインス

FIVESTRES インス


これいつの時代
と思わず思ってしまったわ(笑)
ほんとにスタイルが似てるのよね
まあ憧れのHWANHEEたんなので仕方ないか(笑)


おまけwwww

SIXSTARES_201402221242556cf.jpg   


まだまだ負けないかんね~wwwww

ふぁいてぃん
!!━━(`・д・´)ノ━━!!



さあ予約予約'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
