こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2014.04.05/ 12:51(Sat)
リリースイベントが開催されているけど

やっぱり違うね!

Bj5m8gGIcAABO0S (1) 1396649397801.jpg 
サジンお借りします(('ェ'o)┓ペコリ
上がマイネ土曜日イベント時
下が某アイドルグループ平日
すごいね


この差はどこから来るの(´;ω;`)

マイネはチョッアットホームすぎない?

やっぱリリースイベントはかっこよくなきゃ?

なんてね

マイネはこれでいいんよ!

みんな同じじゃね

ちと思い立ったのが

ジャニーズでも関ジャニが今一出遅れてきたけど

去年は紅白にも出て

やっと花道歩くようになったもんね~

ということで.. どうゆうことだよ?

りりべ探索に行きますか...

youtubeからお借りします(('ェ'o)┓ペコリ






まずはここから

F.F.Y 

今回のリード曲

歌詞はラブソング曲はPOP

始まりは3.25のタワレコからGOGO



次は3.26
サンシャイン(ニコ動有り)

F.F.Y





3.27亀戸


YOUR ANSWER 

コヌ君の曲だね♦♫♦・*:..。



セヨンもお名残惜しいんだろうな~と思ったよ

サービスしたかったんだね最後まで


そして3.28は名古屋~~~~



STARS 
 
最初はバラードにと言ってたけど

この曲にしようと思ったのかしらね?????



 
 
頑張るわね~~~

3.29大阪!千里セルシー


MIRACLE 
 




できればほかので欲しかったな~

そしてラスト3.30は福岡~~~~


We Made It 
 福岡映像見つけられなかった~ごめんちゃい!




これはエンディングに良さそうね~♡

サマーパーティー同様にラストソング人りそうな感じ♦♫♦・*:..。



ということでイベント続きで頑張ったMYNAME♡

オリコンチャートは

デイリーは

2位!

翌日

12位

オリコン26日 


27日
11位
オリコン27日 

28日
2位

オリコン28日 


そして最終日
まさかの
30位
オリコン30日 


ウィ-クリーチャート
5位
オリコン24-30日
ウィークリーチャート5位 

まあキスマイの量は別として
2~5位の差はそこまでではなかったから
ちょっと残念かな~

最後の30位が痛かったね~

1万枚の壁大きいなあ~

でも前に出たりりべの様子から
後者はリリースだけで5万枚と聞きました
この壁破るのには
まだまだなんだね

よ~しわたすも普及活動がんばろう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

マイネふぁいてぃん!
マイガールふぁいてぃん!

わたすふぁいてぃん!!


゚。*ガ  (・ω・)  *。゚

 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
