こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2014.05.03/ 15:35(Sat)
本当にやきもきしましたが予定お通りに

5月20日音源公開と同時にコンサート

するみたいですね

わたすは

行きたいけどいけないこの悲しさ

待ちに待った5年の月日を

日本の空で

応援しているわ~

同期の仲間たちがどんどん復帰してます!

わたすにとっては

ありがたくうれす~い♡

やっぱ歌手は歌でしょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

翻訳
フライ·トゥ·ザ·スカイ、20日正規9集発表... 5年ぶりの再会
30000376626.jpg

FlyToTheSky/写真提供=エイチ·ツー·メディア
う~~~~~かっちょええです(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
でもなんかマイネに似てる気も...
nainai...kana?


再会を宣言した男性デュオFlyToTheSky(HWANHEE・BRIAN)が新曲を出して歌謡界にカムバックする
待ってました!!!!!

1日、所属事務所H2メディアによると、FlyToTheSkyは20日タイトル曲「君を君を君」をはじめとする10のトラックが入れられた正規9集「コ ​​ンティニューオム(CONTINUUM)」を、各オンライン音源サイトを通じて公開する。

FlyToTheSkyの新しいアルバムは、2009年にデビュー10周年を記念して発表した正規8集「ディセニオム(Decennium)」以来、 5年ぶりだ。
もうそんなになるのね

関係者は「久しぶりに一緒に新曲を発表するFlyToTheSkyは、これまで各自のアルバム活動で他の音楽の色を持っていただけに、(今回のアルバムに)メンバーが多方面に心血を注いだ
ハハ..いつもそう言うけどね余談余談…ミアン

とし「ファンに良い音楽で報いるするだろうから、これから放送活動やコンサートに多くの声援お願いすると明らかにした。
まかしといて!!

今回のアルバムは、FlyToTheSkyのヒット曲を作った作詞家、作曲家たちが大挙参加した。これ既存のこれらの色と一緒に新しい感じまで同時に示すことが予想される。

問題はここよね!

一方、FlyToTheSkyは、アルバム発売日である20日午後8時、ソウル芳夷洞オリンピック公園Kアートホールでショーケースを持って初めての舞台を披露する。·ジヒョン記者


行きたい行きたい行きたい...................=3

でも行けないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

わたすFTTSのライブ一回も見てな~~~いのぉ~(´;ω;`)

TVじゃなく

生、生がみたいです~~~~

早く~早く~日本にも来てきて~~~イクイク

(ω・人●)☆*:;;ぉ 原頁 ιゝ シ マ ス;;;:*☆

さあ~本格的に始めますか

GOGOGOGO=======「(*´∀`*)」ホイ

 
Category: FTTS
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
