こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

今回は、ほんとよくつかめないMVです!

でも嬉しいわ~

ほんとFTTSらしい♪

そしてなにより 2人のツーショットがね(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+


訳 [ディペGo] 

5〜だって待ったでしょ? ".. 'フライトゥ'、どのように変わったのだろうか


[Dispatch =ギムスジ記者]

「このように一緒に撮影するとカムバックの実感がでるよ」(ブライアン)
「再びファンたちのそばに戻ると考えると、気持ちが妙で」(歓喜)」
「もう5年が過ぎたか? 」(ブライアン)
「5〜だってお待たせしただろう。" (歓喜)」
「けどさ。私たちが解体すると言ったことがあったか? 」 (ブライアン)
「なかったんだよ!私たちは戻ってくると言った」(歓喜)

彼らの言葉が会いました。約束のない待つことはありませんでした。長い時間が経ったが、再び私たちのそばに戻ってきました。全盛期時代が懐かしくてカムバックしたのではなかった。もう一度歌というファンたちとの約束を守るために戻ってきました。



ノルノルノルMV1

最高のR&Bデュオ「フライ·トゥ·ザ·スカイ」の話です。

ノルノルノルMV2


去る2日、坡州(パジュ)のセット場で「フライ·トゥ·ザ·スカイ」に出会いました。5年ぶりに発表した正規アルバム「君を君を君を」(タイトル曲)のミュージックビデオ撮影現場でした。歳月は過ぎたが、温かいビジュアルは相変わらずでした。もちろん軽くぎこちなさも担ぐ回りました。そういえば、ミュージックビデオは、2006年に「男らしく」以来8年ぶりです。「私達もぎこちなく見えますか?久しぶりに二人の演技をしたら心配が大きいですね。台本を見たら、気になるシーンがいくつかありましたよ。ファン達に良い姿を見せなけれと大変でした」(歓喜)

ノルノルノルMV3


お、お、ぎこちない雰囲気どうしますかって?心配しないでください。「カプ」系の先祖様(?)ブライアンがいるからです。あるカプという'2 AM 'チョ·グォンも、その前では、優しく(?)になるね。ブライアンの活躍に雰囲気は即座に和気あいあいとなりました。彼名不慮伝'カプ'見ましょうか?
ノルノルノルMV4


"ブラザー、写真も撮ってくれ」




よいしょよいしょよいしょ "


ノルノルノルMV5


その間歓喜は台本裂空中です。感情演技を披露するね。休み時間もなく、台本三昧です。撮影監督と意見を調整し、準備を終えました。

ノルノルノルMV6



「感情演技でしょうか? 」


ノルノルノルMV7


"ブラを悲しげに見つめてみろ?"


ノルノルノルMV8


"OMG!それが可能?"


ノルノルノルMV9


「ファン代表やここにいる〜 "

ノルノルノルMV10

「ゾンビスタイルでみようか」

ノルノルノルMV12


ブライアンは、この日の患者として登場しました。撮影に入る前に傷を分掌しました。今はちょっと実感が私でしょうか?専売特許遊び心を収めて真剣な姿を見せました。

ノルノルノルMV13


「今、私の演技に行くの? "

ノルノルノルMV15


「私は悲しい、私は悲しい」

ノルノルノルMV16jpg


「そして、私は痛い」

ノルノルノルMV17


いよいよ初撮影に入って行きました。今回の演技は「睡眠」です。100万の俳優が好きだというのベッドに横になって眠る演技です。ただ寝になることを.... それでも気になるようです。

ノルノルノルMV18


「痛くしてください? 」

ノルノルノルMV19


「いくつかの写真撮って〜」


ノルノルノルMV20


「ブラよ、本当に寝ない〜」


ノルノルノルMV21


「さあ!撮影を開始します"」
#1。集中治療室に入院したブライアン。歓喜が病室のドアを開けてきた。
このシーンの歓喜の感情シーンです。重い足取りで病室を探しているシーンです。以来、ブライアンの手を握って、悲しみにロックされます。歓喜の心配とは違い、一気にOKサインを受けました。(ウリファにたん、さすがだぴょん♥




ノルノルノルMV22

ブライアンが事故を起こして本当に痛い思いをしたんです。お見舞いに行った感じでね。ところであまりにも難しいですね。これをファンが見て考えをしたら....これからはより困難なシーンが残った... "

ノルノルノルMV23



「ブラ·イアン·? 」


ノルノルノルMV14



「感情演技いいな〜」
#2。集中治療室のブライアン。目を開けると看護師を押しのけて飛び出していく
ブライアンの演技はとてもリアル〜です。「睡眠」の演技を本当の睡眠を寝ながらね。それでもOKサイン音がしたら、自動的に目が覚めました。15年目歌手の内面はありますか?

ノルノルノルMV24


表情の演技も印象的です。「ビーバップ」のア・ヨングァンと一緒に呼吸を合わせたがね。ブライアンはア・ヨングァン
を押しのけて出て走っていくシーンですが。腹を付こうと、痛みを我慢する演技が圧巻です。




ノルノルノルMV25


「苦痛の演技をしました! 」


のるのるのる26



「あああ、あまりにも強くプッシュや?」

今度は歓喜も患者服に着替えました。いざ患者の服を着ると、照れるぜ〜だけ。


ノルノルノルMV26




訳もなく首を回してブライアンに声をかけてみます。しかし、ブライアンの「睡眠」の演技は終わっていません。再び寝ています。その姿に歓喜が笑いをぽん。


ノルノルノルMV27


「ブラ、また寝る〜」


ノルノルノルMV28


「本当に演技派よ」


ノルノルノルMV29


私の目は少しつけてみようかな"
驚きの露出シーンもありました。ブライアンの反転体つきも見ることができましたが。きれいな(?)ビジュアルと違って硬い腹筋を持っていました


ノルノルノルMV30


「フライ·トゥ·ザ腹筋〜 」

のるのるMV3020140517131907729


「歓喜よ、チョコレートに見える? 」

ノルノルノルMV31


「怒っているなどの筋肉は、次の機会に」

ノルノルノルMV32


「露出シーン期待してください"」



#3。服を着替えるブライアン。腹部に長い傷が見える。

ノルノルノルMV33


いよいよブライアンが上の脱衣演技に入りました。患者服を脱いでスーツに着替えるのシーンだったんです。予想外の演技にスタッフたちの賞賛が寄せられました。ブライアンの再発見?

ノルノルノルMV34


「歓喜探しに行くよ」

ノルノルノルMV35


ゴマ方正は忘れてくれ "


ノルノルノルMV36 



そのミュージックビデオの撮影が終わりました。待って、歓喜はなぜブライアンを切なく眺めたでしょうか?ブライアンはなぜ病院を飛び出して行ったでしょうか?その傷は一体何?気になる方は、来る20日に公開されたフルバージョンを使用して確認風〜ですよね

ノルノルノルMV37



ミュージックビデオの撮影が終わって「フライ·トゥ·ザ·スカイ」と話を交わしました。長い間の空白についてお聞きしたいことがありました。ファニとブライアンは、「ディスパッチ」に率直なカムバック心境を伝えました。Dispatch:最初の解散説について尋ねました。去る2009年'プルツス'は'男らしく'活動以後長い空白期に入りました。その時間が長すぎるでしょうか。不仲説と解体説を提起した。歓喜:すべて誤解です。実際に私たちの口に解体と言ったことがない。当時、10周年アルバムを出しただけソロ活動でそれぞれの領域を広げていました。しかし、人々がそれを解体というのだから気に障ったんです。解明の記事も出しましたが、みんな解体のみ信じてましたよ。ブライアン:不仲説でしょうか?元の家族も長く生きれば、戦わないんですか?そのようなレベルです。とても親しいてみるとそうだった。おそらく他のグループもそうですよ。あまりにもラクチン、時には傷を与えるでしょう。それでも我々は対話をたくさんする方です。
D:2番目の質問は、新しいアルバムの話でした。新曲「君を君を君を」、ティーザーだけこっそり公開したが反応が熱くなります。5年ぶりにアルバム作業はどうだったでしょうか?ブライアン:いざ録音しようとか震えなりました。我々は、以前の感じを出せるか心配になったん。再起動する気持ちでいた。歓喜が録音すると、私は外で聞いてくれよ。久しぶりにした歌の両方の声が出てくるから不思議でした。歓喜:私もブライアンのような悩みをしました。我々は再びかつてのような声を出すことができるか心配しましたよ。その間、ブライアンもそうで、私も調子がちょっと変わりましたよ。それは歌手として自然なのだから。幸いなことに両方の声がよく合うんですよ

ノルノルノルMV38


D:タイトル曲「君を君を君」を入らないことができないでしょう。「フライトゥ」の数々のヒット曲を製造したイ・サンインが、作詞、作曲、編曲を引き受けたんです。壮大ながらも感覚的なサウンドが引き立つR&B曲です。「ディスパッチ」が具体的に「ハイライト」をお願いしました。




歓喜:タイトル曲は、かつて私たちの感じが強く出た曲なんです。「R&Bをするフライ·トゥ·ザ·スカイ」が帰ってきた」という覚悟も含まれてのです。サビに新しいコードを入れてみたんです。メロディーが中毒性が強い。ポップも、歌謡でもない妙な魅力がいます。
D: ​​今回のアルバムを10曲で満たしたんです。ラインナップも華やかです。以前に呼吸を合わせた「ミッシングユー'パク·チャンヒョン、'胸が痛くても'シン·インス作曲家をはじめ、チョ·ヨンス、キムや、ジョンヨプ、エコーブリッジなどが参加しました。ブライアン:デジタルシングル、ミニアルバムは、ファンに対する礼儀ではないようです。いい曲だけ入れて聞かせてあげたかったんですよ。以前のアルバムにはR&Bのジャンルの中でもヒップホップ、ダンスを入れたんです。新しいアルバムには、温かみのある雰囲気で入れてみました。選んで聞く楽しさがあることですよね。


ノルノルノルMV39


最後に、長く待ったファンに伝えたい言葉です。「もうファンも年を取ったでしょう?多分家を作った方も多いと思います。私たちが幼い時はファンの心をたくさん察してあげることができなかったと思います。心を傷めさせたでしょ。新しいアルバムは、ファンたちのために作ったのだから。このプレゼントが慰めになったらいいですね。 " (歓喜)」の5年間待たせして申し訳ありません。実際に我々は数年前からアルバムを出す計画だったんです。いい歌を聞かせて差し上げたい、少し遅れました。これから熱心に活動するだろうから、よく見たらと思います。公演も期待してくださって。 " (ブライアン)<写真=でイ·ジュンギ者>

スポンサーサイト
 
Category: FTTS
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
