こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2014.05.21/ 02:25(Wed)
ぎゃ~~~~~~~ん

1位ですよ皆さん位!!!!!!


Fly To The Skyブライアン、音楽配信チャート1位に涙?ファンに感謝のメッセージ

5年ぶりに韓国の歌謡界に帰ってきた男性デュオFly To The Skyが20日に公開した9thアルバムのタイトル曲「You You You(너를 너를 너를)」が同日、音楽配信チャートで1位を独占し、ブライアンがファンに感謝を伝えた。
Fly To The Skyは20日午前0時、9thアルバム『CONTINUUM』の全曲の音源を公開し、タイトル曲「You You You」が同日午前の時点で、
MelOnMnet、Bugs、Soribadaなどをはじめとする7つの音楽配信チャートで1位を獲得した

他にも「君の声(니목소리)」「電話しないで(전화하지 말아요)」などのアルバム収録曲も上位にランクインするなど、熱い反応を見せている。
これにブライアンは同日午前、自身のツイッターを通じて「皆さんに心より感謝申し上げます!ファニと僕はこんなに全ての音源チャートで1位になるとは思いませんでした~今すごく感動して涙が出ます~5年ぶりのカムバックなのに、こんなに愛してくれて本当にありがとうございます!」という文を掲載し、喜びを表した
ブリアンツイ 


これにネットユーザーたちは「おめでとう!Fly To The Sky大ヒット!」「カムバックしてくれてありがとう」「放送活動も期待しています」などの反応を見せた。
一方、Fly To The Skyは同日午後8時からソウルオリンピック公園Kアートホールで9thアルバム発売記念ショーケースを開催し、本格的な活動をスタートする予定だ。


涙が止まりませんですぅ~~~~~~

 TT TT TT TT 

ありがとうございました

本当にありがとうございました!

確かに音源を聞いたときは

本当に素晴らしいと思いましたが!

まさか全チャートが1位だなんて!!

FTTS復活!!

それもIU・godを抑えてですよ!!!!!!

この感激を誰に誰に話せばいいのでしょう….。

わたす今夜眠れませんから....

そして、タイトル曲のみならず他の楽曲も上位に入ってるという快挙!

みんな首を長~~~~~~~~~~~~~~~~くして待ってたという!

この事実

実感です!

やっぱり
HWANHEEたんとBIRAN

この“歌声セット”がみなさんの心を癒すのですよ!!!!

ありがとう戻ってきてくれた本当にありがとう...(´;ω;`)ウルウル

超・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

 
Category: FTTS
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
