こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2014.05.25/ 08:48(Sun)
この記事が出たのはまだっ始まった頃!

きっと売れてなかったんだと思う?

マイネの魅力はこのライブステージだよね♥

絶対見たらハマるのになあ~

マイゴルちゃんいい子にしてようね~

余談余談......

でも無事に終わって今度は韓国での活動だね!

師匠の社長は高成果でいい感じのスタートです!

是非MYNAMEも好スタートをして欲しいなあ~

社長のお叱りうけないようにね~wwww




【MYNAME】初ライブハウスツアーをスタート! 「距離感がヤバイ!」

ライブハウスの魅力はなんといっても客席との近さ。メンバーも口々に「近い」と話し、「距離感がヤバイ!」(コヌ)、「こんなに近いのは初めて」(セヨン)と興奮気味。

会場の最後列にいるファンの表情もわかるほどで「後ろでも顔が見えていますよ」(インス)、「盛り上がってない人は顔がバレちゃうよ!」。そして、「盛り上がる準備はOK?」(セヨン)と煽ると、メンバーは3月にリリースしたアルバムのリード曲『F.F.Y.』から懐かしい楽曲まで迫力あふれるパフォーマンスを展開。また、ギャグを絡めながらメドレーを披露したり、ソロやユニットのステージでは日本のアーティストの楽曲カバーも披露するなど、クール、パワフル、キュート…と多彩なパフォーマンスで会場を熱狂の渦に巻き込んだ。

終盤では、会場中がペンライトを振り上げ、一斉にジャンプ。一体感に包まれる中、メンバーはさらに会場の熱を煽るとクラブパーティーさながらの盛り上がりに。会場のボルテージが最高潮に達し、熱い余韻を残したまま宴の幕を閉じた。

フロアとの距離感を生かし、ファン一人ひとりの顔を確かめるようにパフォーマンスでもMCでも楽しませたメンバー。客席に手を伸ばしファンの手にタッチしたり、客席の声に答えたりと、大きな会場では味わえないライブハウスならではのコミュニケーションに、ファンも大満足の様子だった。

同ツアーはこの後、5月15日(木)に東京・恵比寿LIQUIDROOM、同17日(土)・18日(日)に神奈川・横浜ベイホール、同20日(火)に大阪・梅田クラブクアトロ、同21日(水)に愛知・名古屋ボトムラインにて開催。神奈川公演チケットのみ発売中。 

 
行きたかったな~

マジ引っ越すか!wwww

img_01a152706eb0212d3e1bf99e9e3c605a762010.jpg


1ライブぴあ

img_be988e3e161e6391436d27265feb3d19638107.jpg

img_a757f9856a4d477835d75256abe9699e636820.jpg

img_a22a751f8051606b4e39c72f38e597e7263542.jpg

img_5f839202c3ffe99e166056f428931305490134.jpg

img_2e801dc24dd7cf5ed037d955ba7e9076388584.jpg

ライブぴあジニ

今回のライブちょこっと覗かせていただきやんした!

清水翔太の366日....

モバイルで募集してたときコヌに歌って欲しいと思った翔太の歌

だから期待大大大・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直 ごめんコヌ 今回はいけてなかった!

多分ライブでは熱の入ったパフォーマンスでよかったのかもしれないけど

あの歌は力まずに歌って欲しかったよ!

コヌのソフトで甘い歌声できっと翔太とは違う魅力をと考えたんだろうけど...

ライブ行ってないから何とも言えないな...

むしろインスの方が私はよかったかな~

最初で最後って言ってたね....

そんなこと言わないで歌ってよね♥

次は久保田でお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
