こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2015.02.01/ 09:46(Sun)

わ~~~

こんなニュースが飛び込んできました!

'変身'アイドル2月カムバックあふれる

[TVリポート=キムイエナ記者]

ジャンル、メンバー、コンセプト…アイドル グループが変身に挑戦した。 そしてカムバックを宣言した。 2月変身したアイドル グループのカムバック角逐戦が広がる展望だ。

tvreport_20150201081206323.jpeg 

tvreport_20150201081206515.jpeg

グループ 4minute来る9日新しいアルバムを発売する。 ポミニッは去る1月26日最初のダブル タイトル曲'寒い雨'を先公開した。 ポミニッはデビュー後初めてのバラード タイトル曲で成熟した女性美を表わした。だが、4minuteは強力なカリスマで一層派手な活動を予告した。 カムバック活動全般にわたってメンバーのピョンピョンはねるアイディアを加えてダンス タイトル曲で舞台を整える予定だ。 繊細な感性とアップグレードされたパワーを全部渉猟するという意図だ。

 

グループ VIXXやはりカムバック日程を2月中に決めた。 既存暗かったイメージで明るくて楽しいの雰囲気を舞台の上に引き上げる。

ビクソ所属会社側は"有名曲をリメークしてカムバックする計画だ。 だが、ある曲でどんなコンセプトに決めるかは議論された部分がない。 シングル アルバムだと準備時間がそんなに長くかからないようだ。 2月中には必ずカムバックする"と耳打ちした。

tvreport_20150201081206661.jpeg
 


グループBerry Good は構成員変化後鳥アルバムで活動を再開する。 来る11日発売するアルバムには既存メンバー台霞と孤雲と共に新しいメンバーソユル、多芸、セヒョンが力を集めた。 特にメンバーソユルはガールグループAOAの柔懦実の弟(妹)で知らされて関心を集めている状況.

先立って公開された映像でBerry Goodはホワイト ラブリーワンピースを着て清純な魅力を誇った。 平均年齢17.8才で低くなったベリーグッドはタイトル曲'この頃君のために私は'でさわやかで溌刺とすることをアップグレードさせた舞台をリリースする予定だ。
tvreport_20150201081206797.jpeg

グループ MYNAMEも2月第2週カムバックする。 今年デビュー5年目をむかえたMYNAMEは既存音楽スタイルとコンセプトに全部変化をむかえた。 MYNAMEは韓国と日本活動で積んだ経験を今回のアルバムに注ぎ込むという覚悟だ。

MYNAME所属会社関係者は"新しい作曲家らと呼吸を合わせてMYNAMEの音楽が大きく変わった。 最近タイトル曲ミュージックビデオを撮影したが、精一杯成熟した五メンバーを確認できる"と伝えた。

tvreport_20150201081206967.jpeg 


グループEXOは12人組でデビューして昨年10人組で縮小された。 クリスとルハンがひきつづき離脱した後10人組で再編されたえEXOはまだ新しいアルバムを発売して活動したことない。 今年上半期カムバックだけ確定した中で具体的な時期は発表しなかった状態. だが、ファンたちの間ではEXOの2月カムバックに対する期待が集められた。 これはエクソが来る3月二番目単独コンサートを開催するため。

これと関連してEXO所属会社側は"EXOが上半期カムバックを準備している。 しかし直ちに具体的な時期は決まった部分がない。 EXOの新しいアルバム発売と3月コンサート開催は別個で準備している"と説明した。

tvreport_20150201081207124.jpeg 


VIXXにEXOの中でどう頑張るか楽しみだね

そういえばベビソリの時もインピと一緒で

たたかれたっけ!

今回はそうならないように

皆に愛されて、FTTSに続いてほしいな~

もう5年になるの?正確には4年か

韓国のペンちゃんも嬉しいでしょうけど

日本のファンも韓国での大ヒット待ってるはずだよね!


どんな変わった姿を見せてくれるのかな~?


頑張れ~MYNAME 

ふぁいてぃん


 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
