こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2011.12.15/ 15:31(Thu)

これは見逃せませんね~

特集ですよ

それも個人!個人!

それも2週続けてで~す❤❤❤

[ホットデビュー日記]マイネーム コンウ①

“遅れた年齢に借りた歌手の夢、苦悩多かったんですよ”

去る1028日初めてのデビューシングル アルバムで歌謡界に出場意向を示したマイネームがデビュー過程を‘ホット デビュー日記’というタイトルでイシュデイルリを通じて電撃公開する。 ‘歓喜ポイズ’にも多くの話題を集めたマイネームはFly To The Sky出身歓喜の陣頭指揮の下歌手を準備した。 彼らは歌手の夢を見ることになった瞬間からその夢を成し遂げた今までのエピソードを率直に打ち明けると明らかにした。 落ち着いていて礼儀正しいリーダーコンウがその最初の話の主人公だ。 <編集者注>

寒い秋午後活気があふれる音楽番組控室の中、マイネームのリーダーコンウが笑って記者を先に合った。 コンウはホット デビュー日記に先に関心を持ってどのように始めるべきか一人で悩む表情になった。 そうするうちに悩みが終わったのかコンウはパッと笑ってデビュー前精神的苦労が激しかった自身の話を解いておいた。

 

#遅れた開始、不透明な未来

“私が歌手になると決心したのが二十才の時でした。 マイネーム他のメンバーはもちろん他グループ メンバーらよりも遅れた開始でした。 この頃は中高等学校の時から体系的に練習生時期を経てデビューするでしょう。 だが、前遅れた年齢に始めたという点と不透明な未来のためにデビュー前に悩みがとても多かったんですよ”

コンウが歌手の夢を世の中の外に出した時ご両親はもちろん友人らまでも全部反対をして出た。 その時コンウは開始する前に、大きな壁にぶつかったと感じた。 

デビュー日記コヌ

“ご両親反対が激しかったです。 特にお父さんは練習生に合格した後にも‘お前は無理だ’で話したほどです。 だが、お父さんが息子を心配する心が先立って反対するのを分かったので意を逆らう私の心も良いことはなかったんですよ”

練習生にされたといってもすぐにデビューができるのではない。 さらにデビューができるのかさえ不透明だ。 また、歌手という職業がはっきりと未来を後押ししてくれることができる職業でもないからコンウのお父さんは息子が心配な心で息子がもう少し平凡で順調な道を行くのを見送ったのだ。

“今はご両親も殊勝がってたくさん好んで下さい。 最近では公開放送の時家族が私が公演するのを見ましたが、見た後ご両親が多い感情が交差されたようです。 お言葉はしなくても感じることができました。 なぜなら私もそうしましたよ”

大田(テジョン)からソウルに上京して単独で生活して結果を成し遂げたコンウ. ご両親はマイネームのコンウが殊勝だったが心一角では金側のような末の息子の成長過程が痛ましい心もあるだろう。 その後コンウはより一層練習に拍車を加え始めた。 難しく認められただけ簡単に失望させて差し上げることができないということが彼の説明だ。

デビュー日記コヌ2  

# “大変だった記憶、全部大切で”

“今過ぎた日を顧みればその時の大変だった過程一つ一つがみな大切です。 その時があったので今の私があることじゃないの。 また、デビュー前は歌手になるためにこういう努力をしたが今はそれを成し遂げて他の努力をしている自分自身が珍しかったりもしてよ。 その時の努力が無駄にならなかったということが一番大きい悟りでしょう”

マイネームでデビューした後コンウは大変だった過ぎた日と感情をその場は忘れて生きると笑って話す。 だが、一人でいる時過去を思い出させて力を得るのだ。 大変だった過去を笑いながら思い出とその時の過程を大切にすることができるコンウの姿は話を交わす前より一層成熟するとみられた。

マイネーム コンウのホットデビュー日記②は1220日続きます


このおおきなおめめ

吸い込まれちゃいます

でも歌唱力はお墨付きのようです

がんばれ~

コヌや~

 

スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
