こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.06.21/ 11:18(Thu)
MYNAMEの人気が昇ってきた証拠かな?

YGが目標とはすごいね♪

そして、何よりHWANEEたんを追い抜くのも時間の問題とな,,,,

ははは....すでに追い抜いてる感もありますが....^^;

これでビルの一軒でも建てばHWANHEEたんも安泰なんでしょうけどね


MYNAMEのCD売り上げも好調のようですがどれだけリリースしたのか分かりませんが

地下ビルから地上に出るビルへとなることを願っています!


MYNAME&HWANHEEたん ふぁいてぃん~♡

[인터뷰] 마이네임, “YG패밀리처럼 소속가수 전부가 잘되는 게 목표”

        MYNAME“YGファミリーのように所属歌手全部がうまくいくのが目標
 新鋭マイネーム(MYNAME)の 強勢が恐ろしい. 昨年10月 ‘Message(메시지)’で 歌謡界始めて着手を踏み出した5人組アイドル グループ マイネームは最近自分たちの最初のシングルの‘MYNAME 1st Single’を発売してカムバックした。
続くアイドル洪水、ただ二度の活動、まだ十分に知らされなかった認知度を勘案した時現在まで編み出した成果物は驚きそれ自体だ。 最初のシングル‘MYNAME 1st Single’はレコード販売チャートのある場所チャートで発売と同時に日刊チャート3位を記録する快挙を成し遂げた。 ビッグバンとワンダーガールスという大型の先輩歌手らの後に続いた成績だとより一層貴重な結果.


次世代韓流歌手としての準備も完了した。 先立って日本最大演芸企画会社吉本興業と国内歌手としては最初に契約を結んで日本進出を予告したマイネームは去る11日日本、東京、渋谷アクス(AX)で正式アルバム発売に先立ち開催された現地ショーケースを盛況裡終えた。 日本進出、そしてカムバック曲‘Hello & Goodbye’で活発な国内活動を行っているマイネームをenewsが会ってインタビューした。 以下一問一答.


―デビュー後最初のカムバックだ。 どのように過ごしたか。
▲“デビュー曲‘メッセージ’活動を終わらせて本当に多くのことを感じた。 その努力の一環でカムバック曲準備、日本デビューアルバム準備などで録音室などの地で絶え間ない練習で実力を磨きあげた。 また、セヨンと引き受けは去る6~7ヶ月の間SBSラジオにも固定で出演した。”(건우)

―カムバック曲‘Hello & Goodbye’はどんな曲なのか。
▲R&Bのリズミカルな曲だ。 ‘メッセージ’とデビュー初め共に出てきた曲だけに私たちには特別だ。 新人であったため序盤に強力なパフォーマンスを見せるために‘メッセージ’を選んだし、二曲は長く使わずにおいておいた。 出会いと別れることに苦しがる歌詞で、初めて戻ることができないということに痛く感じる曲だ。

―出会いと別れることで…. 実際メンバーはどんな便なのか?
▲“もちろん経験はある。 ‘Replay(リプレー)’という曲を録音しなさい時以前思い出を思い出させて感情を捉えた。 離別を回想するのを、リプレーすると比喩した曲だ。 事実メンバーら間で互いに恋愛話をたくさん交わす方ではない。 ところで過去恋愛の話をする時間がないほど練習にまい進する.”(인수)


―デビューの時とはその覚悟がまた違うようだ

▲“8ヶ月程度の時間が流れた。 忙しく多くのことをした。 割った方々に初めて見せた姿よりさらにアップグレードされて完成度高い姿を見せるという一念で編曲を繰り返すことも、振りつけも絶えず合わせることもした。”(세용)

“上手に出来ることという、またうまくいけないこともあるという負担感が重なった。 これが共存しながらさらに強くなった気持ちだ。 経験を通じて自らを治めることができることになった。 特にジューンQが….”(건우)

“以前には食べることに対する節制力がなかった。 苛酷な練習当時にもこらえることができなくて弁当も2ヶずつ食べた。 ところで放送活動をしながらモニターをするが、顔に太ってストレスを受けることになった。 今は4Kg程度減量した。 ところでナだけなくメンバーが平均的に体重がその程度減った.”(준Q)

―歓喜が服務中にも力を加えた。 (6度トラック‘忘れるから’に参加)正確には‘入隊前’だが
.
▲“正確には‘公益勤務’中だ。 常にとても有難くて、良い。 デビューの時から‘歓喜ポイズ’という呼称でもう一度関心受けたこと事実だが、いつかはその呼称を脱ぎたい。 今回のアルバムで最も精魂を込めた点は‘私たちだけの色を入れよう’ということであった。 私たちの目標は‘歓喜達’タイトルを脱いで、歓喜先輩と、前にデビューする所属会社練習生らまで家族ら全体がうまくいくことだ。 YGファミリーのように共に舞台に上がったり、合同コンサートもという話だ.”(인수)

―去る活動の時なのにヨソンデュオ屋上月の光とのコルラボレイションが記憶に残る。 今回エド インディシンあるいは他のチームとの協業を考慮中なのか。

▲“連結になればいつでもしたい。 屋上月の光もとても良かった。 インディシンが違っても他のジャンルのチームとも協業欲もある。 グループB.A.Pはダンスチームもコーディネートも私たちと同じで練習も共にして家族のような雰囲気だ。 一緒にすればシナジーが出ないだろうか。”(채진)

―マイネームが窮極的に指向する目標点はどこか
.
▲“過去god先輩のように全年齢帯が全部分かる‘国民グループ’になりたい.”(세용)

“そうだ。 単純に10~20代にだけ人気があるアイドルでない大衆歌手、国民歌手というタイトルを付けたいのが私たちの目標だ.”(건우)





マイネーム、“2年内に歓喜先輩跳び越えることができる”
 昨年10月プルライトゥドスカイ歓喜が育てたアイドルで大きく注目されていて‘Message(メッセージ)’でデビューした新鋭マイネームが8ヶ月ぶりに最初のシングル‘MYNAME 1st Single’を発売して歌謡界カムバックした。 既存の強烈なパフォーマンスを置いて、節制されたパフォーマンスと音楽的な面を一層強化したカムバック曲‘Hello & Goodbye’で現在の活発に活動中.
激しい歌謡界戦場で生き残るために練習量を倍に増やしたというマイネームはカムバックと同時にビッグバン、ワンダーガールスに続きある場所チャート3位に上がる気炎を吐いた。 また、来る7月予定された日本正式デビューを控えて開催したショーケースも盛況裡に終えて次世代韓流スターとしての地位を固めることもした。


注目される新鋭マイネームをもう少しすみずみ理解するためにenewsが簡単明瞭な[OXインタビュー]を準備した。 意見が大きく交錯しない部分はメンバー電源の合意を経てOXを決めた。

▲マイネームは率直にビジュアル グループだ。
“O(五)だ。 もちろん‘実力も兼ねた’ビジュアル グループで!”
▲マイネームはセクシーな舞台も消化可能だ?
“無条件O(五)だ。 ところでチェジンは抜いてOすることと~. まだ未成年者とややもすると審議にかかってわけもなく困難な立場に処することができる。 残りはすでに成人であるだけに破格的なセクシー舞台が十分に可能なようだ。”
▲リアリティーやバラエティーに出て行けば大変なことさく烈する?
“O(五)だ。 セヨンと引き受けがSBSラジオで固定(苦情)出て行ったことのほかはまだ何かを見せる機会が多くなかった。 特にジューンQとチェジンが同じ場合には何か無尽蔵にかくされた浮気心が多いようだ。 出て行ったら何かさく烈させそうな気持ちだ。 メンバーら間でも互いに期待中だ。”

▲1年内にガールグループと熱愛説が出そうなメンバーがある?
“X(エックス)だ。 唯一私たちが恋愛には関心がない。 宿舎でも女に対する話が殆どないほどだ。 女に関心が最初からないのではないが、ひとまず携帯電話もなくて…. 音楽放送控室で親密なよしみ? 私たちは控室でそのまま私達でいる。 悲しいがそうだ。”

▲マイネームが歓喜の認知度を跳び越えることができる?
“電源一致でO(五)だ。 いつ頃? 2年内に可能なようだ。 このインタビューを見れば歓喜先輩が空しがらないかと? 違う。 かえってより好きなようだ。 好まなくても…仕方ない。(笑い)”
 


なんて質問だ!

ウリHWANHEEたんはそんなちっこい男じゃないよ~プン
スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。