こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.06.26/ 10:34(Tue)
Mnetの他に投票してるのがこちら

アイドルRanking

http://kpopdrama.info/kpopstar_myname.html

現在セヨン君が169位

続いてジュンQ君177位

インス君180位

チェジン君183位

コヌ君184位

200番内ですがトップとの差は250839票と

とんでもない差があります

(;´д)

まあちなみにトップはチャンミンですけどね

東方神起・JYJ・SHINee が独占!

健闘中はBoyfriendのヨンミン・ガンミンの双子ちゃん

可愛いよね~

それでも20万票の差もあるから

恐るべし東方神起です

さすがSMの中でも頂点を極めた選抜だけあるわ♡


スターRankinng


http://kpopdrama.info/kstar.html


こちらが微妙ですアイドルランキングに投票しているのなら

こちらにもぜひ参加して欲しいのに

こちらはきっと参加する人が少ないのかなぁ?

私はこちらにはどうしても投票できないのです

だってぇ~ウリHWANHEEがイチャナ~~

でも最近のMYNAMEの追い上げもすごい!!

HWANHEEたんは毎日私の1票だけ (´₋_`) ♪が

入ってる(苦笑)

他の方も時々入ってますが....

MYNAMEに追い越されるのも時間の問題かもね~

まあそれもよろしいかと.....?

いつMYNAMEが追い越すのか

楽しみなオンマです.....



 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
