こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.06.26/ 11:58(Tue)
 

[핫데뷔일기] 마이네임 인수① “연습생이 되기까지 외로웠던 자신과의 싸움”

昨年10月28日初めてのデビューシングル アルバムで歌謡界に出場意向を示した後8ヶ月の空白期を終えて‘ハローアン グッバイ(Hello & Good Bye)’にまた戻ったマイネーム. これらがデビュー過程を‘ホット デビュー日記’というタイトルでイシュデイルリを通じて電撃公開する。 ‘歓喜ポイズ’にも多くの話題を集めたマイネームはプルライトゥドスカイ出身歓喜の陣頭指揮の下歌手を準備した。 彼らは歌手の夢を見ることになった瞬間からその夢を成し遂げた今までのエピソードを率直に打ち明けると明らかにした。 今から優しくて活発なチームの雰囲気メーカー引き受けの話が始まる。 <編集者注>
インスはマイネームでデビューする前オーディション プログラム‘スーパースターK’に出演して優れていたボーカル実力と平凡でない舞踊実力で大衆に顔を知らせたことがある。 その後引き受けの可能性を見た多くの会社が彼にラブコールを送った。 だが、インスはその提案を全部拒んで現在の所属会社H2メディアを選択した。 引き受けはその理由をただ“歓喜兄のため”と説明した。
 
“多くの会社からラブコールをたくさん受けたが歓喜兄に直接オーディションを見たかったです。 ある日オーディションを開催するといって直ちに支援しましたよ。 デビューをはやくしたいという考えよりは学習を得ようと入りましたよ。 当時私は自信にぎっしり埋まりました。 ところでオーディションに見栄えが良く落ちたことでしょう。”

インスはオーディションに震えられた後一日も漏らさなくて一週間H2メディアを訪ねて行ったという。 彼は会社関係者たちがしばしば行き来する入口そば浄水器のそばに座って何もしなくて顔を知らせようと挨拶だけした。

“落ちるから負けん気ができましたよ。 その時コンウとセヨン、ジューンキューが会社に練習生であったがその友人らも私を変に見つめましたよ。(笑い). 私がどれくらい切実なのか、できるということを見せるためにした行動でした。 そのように一週間顔を出すから会社で練習一度してみようとおっしゃいましたよ。 他の友人らとは違って私はまさに契約しないで練習生生活をしました。”

インスはそのように望んだH2メディア練習生になったがその後にも高い壁の前に立っている感じだった。

“既にあった練習生らと一緒に練習して見たら‘この友人らをどのようについて行かなければならないだろう’という考えで広くて果てしなかったんですよ。 私は舞踊をしたので他の友人らと同じ振りつけをしても動作自体が違いましたよ。 それでもすばやく気がついて見えない所で他の人々よりさらに練習をしました。”

“会社でチームを設ける時も私がマイネームに入るには少し問題がありました。 まだ軍隊も行ってこなかったし他のアイドルの友人らとは違って年齢も多かったんですってば。 会社で初めから私に確信があったとすればオーディション後ですぐに契約をしたでしょう?。契約印鑑を押す直前まで私を見守られましたよ。 それで私がさらに熱心にすることができたことのようです。 今考えれば本当に感謝します。”

“舞踊をあきらめて歌手になると決心するのは私の人生のとても大きい決定でした。 また、共に舞踊をした同僚らの視線もきれいでなかったんですってば。 ‘突然君が何の歌手か’こういう話を多く入りました。 そのような声を聞く時ごとに心が痛かったが克服しようとじっくりと努めました。 結局自分自身との戦いでした。”

インスは自身が持っているジレンマを正確に把握していた。 自身に対してよく知っていたインスはその問題点らを跳び越えるためにより一層練習にまい進しなければならなかった。 歌手になるための最後の機会と考えたのでより一層切実にならなければならなかったのだ。 引き受けが今の舞台上に立てるようにしたことは放棄を分からなかった執念、隠れた努力、男こっそりと流した汗があったためだ。

<マイネーム ホットデビュー日記-インス②は6月27日午前掲載されます>
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
