こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.06.26/ 12:11(Tue)
なるほど....

確かに一人ひとりの個性が違うから

絵にすると面白い!

キャラ作らなくてもそのものがキャラになってるもんね♪


でも中高生が読むのに同棲?でいいの?

まあそうそうに買ってみます^^

マイネーム、日正式デビュー先立って少女漫画実際主人公抜てき


[ティブイデイルリイ・ソダム記者]マイネームが日本正式デビュー前メンバー全体を実際主人公にした漫画を通じて先に日本デビューを知らせる。


この漫画は日本大型出版社小学館の隔週間漫画雑誌‘ショーコミ(Sho-Comi)’で来る7月5日発売号から隔週間ずっと連載される予定であり漫画が連載される‘ショーコミ’という10代女中高など学生が主対象者日本で最も人気がある少女少女漫画雑誌だ。


今回の一緒公開された漫画キャラクターの主人公は他でもないマイネームでコンウ、インス、セヨン、ジューンQ、チェジンの姿をそのまま含んでいる。特にマイネームの姿をそっくり真似て目を引く。


‘王子らと共に同居始めます(王子どもと同棲はじめてみます。)’という(のは)題名のこの漫画はマイネーム5人の実名とそしてグループ名が実際に登場する。 愛らしい女主人公1人とあれやこれや日常で起きる内容で胸ときめくロマンス展開はもちろんマイネームのリアルな実際芸能界の話もまたのせられる予定だ。


漫画のストーリーはフィクションが加味されたが7月5日オープンになる1話ではメンバーセヨンが中心になって果たしてどんな漫画が連載されるのかすでにファンたちの期待が熱い。


今回の漫画を企画することになった‘ショーコミ(Sho-Comi)’の編集長はマイネームを漫画の主人公で選択した理由を“最近新韓類の中心に浮び上がるK-POPアイドルのマイネームを主人公で描けばおもしろいことだというのを始めマイネームの容貌とそれぞれのキャラクターなど全てのものが漫画の主人公で適当だと判断して決定された”と話した。


また、漫画の中に実際にマイネームの日本デビューショーケースの場所と時間が公開される予定で不明瞭な点が増している。


一方マイネームは最初のシングル アルバム‘マイネームさらにファースト シングル(MYNAME THE 1st SINGLE)’を発売してタイトル曲‘ハローアン グッバイ(Hello&Goodbye)’で活発な活動を広げている。

きゃ~このまま映画化・ドラマ化されたら

花団より受けちゃったりなんかして~~

オンマは期待してるよ~

やっぱ夢建設さんかなぁ????????

なんちゃってぇ~

そう言えばツアーの話はどうなったんだろう????

調べに行かなくちゃ......

 
<関連記事>


Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
